三峯神社リトリート☆ご感想☆2018年12月19日(水) | アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーションで普通に会話するように動物(どうぶつ)さんと話してみませんか?
アニマルコミュニケーター 芳野木蓮(よしの もくれん) があなたのペットさんとお話します。

 

NEW熊野 那智大社 リトリート 2019年4月7日(日)

 芳野木蓮のお役目の日です。

 不思議な事があるかも?

 

 

三峯神社リトリート☆ご感想☆2018年12月19日(水)

 

 

三峯神社リトリートにご参加いただいたS様からご感想がまいりましたので、掲載させていただきますねm(_ _)m

*掲載許可を頂いておりますm(_ _)m

 

 

急なお願いにも関わらずリトリートをお受け頂き
ありがとうございました。
 
12月も後半。
日暮れが早いと教えて頂き
神社は可能な限り朝早くに行きたいと言う私の気持ちもくんでくださり感謝です!
 
申込みを考えた瞬間からリトリートが始まっているような
不思議な心地良い感じがあり
木蓮様のサポートのおかげで素敵な日を迎えられました。
 
私は初めての三峯神社様。
至る所で感動している私に、随所で神様やオオカミさん
色々なお話をしてくださり、木蓮様とH様のおかげでとても丁寧に参拝できました。
 
 
お願いに伺ったオオカミさん
ありがとうござます!
ぬいぐるみ子供がとても大事にしております
 
コーヒーゼリーは
またのお楽しみですね(^^)
 
オオカミさんの飴!買えて良かったです。
ゆずが入った手作りのお土産も美味しく頂いております!
 
 
木蓮様から事前にご自身もお役目があるとお聞きしておりましたが、終始私にお付き合いくださり
私にとって物凄く充実した素敵な時間でしたので
木蓮様のお役目のお時間は?と思いましたが無事に終わったようで良かったです(^^)
 
素敵な機会にご一緒でき、とても嬉しいです!
ありがとうござます!
 
車で寝る事はずっとなかったのですが
お蕎麦屋さんパンケーキ屋さんの移動中ずっと
お車の中で寝落ち。
失礼いたしました。
 
心地良く凄く眠くて目開けていられませんでした。
 
木蓮様。
実はまた機会があれば見たいと思っておりました石。
どれも綺麗で(^^)
私のブレスレットも見て頂き、猫さん達のお話も聞けて良かったです。
猫さんのヒゲやお写真も可愛くて可愛くて!
 
心に浮かべると今も楽しい
とても素敵な1日をありがとうござました!

 

 

S様と私達は、夜が明ける前に出発しました(^_^;)

冬は日が暮れるのが早いですからね~

 

そんな早い時間の到着というのもあり

色々な不思議な感じに遭遇したり

 

何時もでは見られない風景がみられたりもしました。

 

 

お時間に余裕がありましたので

カフェで、猫さんや、石を見ながら石の話しなどもしておりました。

 

 

通常のリトリートに関しては

NEW芳野木蓮の神社リトリート案内

に掲載しております。

 

今後の私のお役目があるリトリートに関しては

NEW熊野 那智大社 リトリート 2019年4月7日(日)

が、ございます。

車での参加の場合は、前日でもお受けする事が出来ますので

遠慮無くお申し出下さいませm(_ _)m

 

その他に5月末くらいに

長野県・戸隠神社リトリート

の開催を考え中です。

 

こちらも私のお役目絡みで

業火の焔・浄化の焔も関係してくるかと思います。

 

気になる方は、メールにてお問い合わせ下さいね~m(_ _)m

 

 

☆ご報告①☆三峯神社リトリート2018年12月12日

☆ご報告②☆三峯神社リトリート2018年12月12日

 

 

 

 

 

yoshino_mokuren@yahoo.co.jp

24時間に以内に返信をしております。

 

ビックリマーク携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方へ

  芳野木蓮からのメールが届かない場合は こちら ← クリック