☆ご報告②☆三峯神社リトリート2018年12月12日(水) | アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーションで普通に会話するように動物(どうぶつ)さんと話してみませんか?
アニマルコミュニケーター 芳野木蓮(よしの もくれん) があなたのペットさんとお話します。

 

NEW熊野 那智大社 リトリート 2019年4月7日(日)

 芳野木蓮のお役目の日です。

 不思議な事があるかも?

 

 

☆ご報告②☆三峯神社リトリート2018年12月12日(水)

 

 

無事に、三峯神社リトリートを終えてから車に乗ると・・・

何だか不明ですが、カーナビが不調・・・再び(>_<)

 

何が起きても良いように、アシスタントHさんは

浄化グッズを持参。

 

私は、貴船神社のお塩を持って来ておりましたが・・・

 

という事で、エンジンを再始動しカーナビ始動・・・

一応、怖いので焔で焼いておきました。

 

 

ランチを食べに行ったのは、何時ものおそば屋さんです。

 

何時もより早くに、三峯神社に到着しておりましたが

早足ではなくのんびりと散策しましたので

ランチ時間は13時過ぎとなりました。

 

食券を買う時に、間違えて大盛りを買ってしまいました・・・

こちらのおそばは安いので、その事に気がつかず・・・

 

ええ、お腹いっぱいを通り越した感じですって(^_^;)

 

 

暖かい日差しが入る中で、ランチを食べる事が出来ました(^-^)

 

 

続いて、おやつ時間くらいに、何時ものハワイアンカフェへ。

 

普通のパンケーキと

 

 

クリスマス仕様のフォンダンショコラのパンケーキを。

 

 

クリスマス仕様でサンタさんも乗っておりました(^-^)

 

 

この日は、先日手配した石達を

アシスタントHさんに見てもらう為に持参しておりまして

S様にもご覧頂きました。

 

 

長い間、石に関わって来ていた私でも

見た記憶の無い石達が入っておりますので

お二人も驚いておられました。

 

その中から、S様がペンダントトップを2個お買い上げ下さいました。

ありがとうございますm(_ _)m

 

ちょっと不思議なエネルギーを持ち

素敵な風貌の石達でしたので

感じる事の出来るS様は、ご自分に必要なものを選択されたのです。

 

皆さん、わからないと連呼されますが

きちんと今の自分に必要な物を選択されるんですよね~

不思議でしょ。

 

この石達に関しては、来年度に掲載出来るかしら?

頑張ります~

 

 

家に保護されている猫さんの事なんかもお喋りしておりました。

 

S様宅にも猫さんがいるんですよ~

皆の愛情が強すぎて、そっけなくされたりするらしいです。

幸せな猫さんです(^-^)

 

 

他に、神社仏閣での話しや

三峯神社のオオカミさんの話しなど盛りだくさん。

 

 

今回も沢山のお土産をGETして

楽しい一日を過ごさせていただきました。

 

ご依頼いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

毎回アシスタントとして来て下さるHさんにも感謝です。

 

 

 

 

yoshino_mokuren@yahoo.co.jp

24時間に以内に返信をしております。

 

ビックリマーク携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方へ

  芳野木蓮からのメールが届かない場合は こちら ← クリック