不思議写真あり☆伏見稲荷大社 お役目は成功? | アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーションで普通に会話するように動物(どうぶつ)さんと話してみませんか?
アニマルコミュニケーター 芳野木蓮(よしの もくれん) があなたのペットさんとお話します。

 

 

 

伏見稲荷大社 お役目は成功?

 

 

毎回毎回、色んな事が課せられているらしい、お役目ですが

(全部は未確認)

 

今回も無事終わったらしい・・・

 

 

という事で、無事終わる=あと1回でお役目終了キラキラ

 

だと思っていたのですが・・・

 

何が何だか不明ですが、お眼鏡にかなったのか?

重責を担わされたのか?

 

お役目連続続行が決まったようです・・・

 

それも無数の神社仏閣の表示が出ているようで・・・

by- momoさん

 

 

という、事でこの先もリトリートを続ける事となりそうです・・・

 

 

2018年11月10日にまいります(^-^)

石川県

白山比咩神社

金剱宮

 

2019年4月開催予定です。

和歌県 

熊野 那智大社等

 

が決定しております。

 

リトリートご希望の方がおられましたら

事前に連絡を差し上げますので、遠慮無くメールにておっしゃって下さいね。

 

NEWラリマーブレスレット&ペンダントトップ♪ハワイで浄化&エネルギー補給&満月エネルギー入り

 

等のお品をお持ちする事も可能です♪

 

 

そして、今回私がして来た事ですが

伏見稲荷大社にて、預かっていたおこじょとイタチとお別れし

 

貴船神社にて、みづちと別れる事となりました。

 

 

アシスタントHさんが撮影した貴船神社での写真に

別れたみずちが写っております。

 

レモンのスライスのような半月タイプのものがそうなんですって。

 

みずちの影響で、皆さん貴船神社で不思議な写真が撮れたのかしら?

 

沢山の龍が集まって来ていましたしね。

アシスタントHさんの感想は下記です。

③ご感想☆京都・伏見稲荷大社リトリート

その時のblogは下記です。

貴船神社 お役目の旅 伏見稲荷大社

 

楽しんでいただけてなによりです(^-^)

 

 

そして、代わりにと言っては失礼なのかもしれませんが

かな~り、体の大きな、王冠?(天照大神様のような)をつけた

女性の狐さんがまいりました・・・

 

 

さらに、白ではなく普通の毛色の狐さんも・・・

このこは修行に来たらしいです。

 

もしかしたらNファーム行きかも?との事でした。

 

狐さんとは縁が無いと思っていたのですが

なぜか???

 

という事で、お役目継続だそうです・・・号泣

(猫さんを置いて遠出したくない)

 

 

ベルプレゼント企画がありますので

明日の記事をご覧下さいm(_ _)m

 

 

 

 

yoshino_mokuren@yahoo.co.jp

24時間に以内に返信をしております。

 

返信が届いていない場合は

メールの再送をお願い致しますm(_ _)m