プレゼント企画♪ 貴船神社 伏見稲荷大社リトリート | アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーションで普通に会話するように動物(どうぶつ)さんと話してみませんか?
アニマルコミュニケーター 芳野木蓮(よしの もくれん) があなたのペットさんとお話します。

 

 

 

プレゼント企画♪ 貴船神社 伏見稲荷大社リトリート

 

 

先に告知をm(_ _)m

 

まだ空席があります。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

昨日告知いたしました伏見稲荷大社リトリート時のプレゼントは

なぜか貴船神社です。

 

はい、時間がかかったというのもありますが

こちらでお守り等を求めるのをすっかり失念(^_^;)

 

ですが・・・

まだまだ伏見稲荷大社には行かなくてはならないようですので

また、次回に・・・という事にしました。

 

 

プレゼントはこちらです。

 

 

ご希望の品:(赤 OR 紫)

お名前:

郵便番号:

ご住所:

電話番号:

 

を記載の上、下記メールアドレスにお申し込み下さい。

締め切りは10月25日となります。

 

抽選後、当選者のみにお品を発送させていただきます。

 

 

ちょっとバタバタしておりまして

今月の予定が詰まっております・・・なんで???

って状態で洗濯機が壊れました・・・ガ~ン。

 

という事で、さっさと洗濯機を選んでオーダーしておきました。

京都で初めて使った日本のドラム式洗濯機ではなく

普通~の洗濯機です・・・猫用の布類の洗濯も多いですから。

 

今まで頑張ってくれた洗濯機にありがとうと言いたいです(^-^)

 

 

 

 

yoshino_mokuren@yahoo.co.jp

24時間に以内に返信をしております。

 

返信が届いていない場合は

メールの再送をお願い致しますm(_ _)m