アホな娘と母親 | アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーションで普通に会話するように動物(どうぶつ)さんと話してみませんか?
アニマルコミュニケーター 芳野木蓮(よしの もくれん) があなたのペットさんとお話します。

 

NEW☆田無神社リトリート開始します♪

上記をご覧の上、お申し込み下さいm(_ _)m

 

 

アホな娘と母親

 

 

先日、娘が急にカリキュラムが空いたから

旅行に行きたいと言い出しました。

 

 

言われた日程で、希望の行く先を検索していて驚いたのは

夏休み料金の宿泊料金(>_<)

 

高いわ~

信じられない!!ってくらい高い!!

 

 

家は、皆さんがお休みの時がお仕事という感じでしたので

夏休みにどこかへ泊まりがけで行く事は

殆ど無かったんです。

 

 

今時は、こんなに高いんだねぇ・・・なんて思っていたのですが・・・

 

猫たちのシッターさんからのメールで

 

あれれ???

 

と・・・

 

 

お盆期間はお休みをいただいているんですm(_ _)m

 

お盆?

 

お盆なんですか???

 

 

私的には15日あたりと記憶していたのですが

山の日、というのが入って長期連休を取れるようになり

その絡みから、その日程周辺の多くがお盆扱いらしい・・・

 

 

人に言われてか気がつく私たち・・・・

 

アホですね。

私たち(>_<)

 

そういうの、今は気にしないで良い生活だからなぁ・・・

と、遠い目。

 

 

旅行の予定は無くなりました。

というか、高すぎてどこも行く気が起きないですって。

 

勿論、その日程でしか行く日がなく

仕方なく行っている方がいるのは理解していますからね。

 

私の場合は、今まで

子供達の休暇に合わせてどこかに行く事の出来ない

仕事についていたから、そのような考えなだけです。

 

他意はありません。

 

今は、猫の保護資金の事もありますから

旅行に行くなら安いオフシーズン!

 

やっぱりオフシーズンだよね・・・・・

と、娘のカリキュラムの空きが出る事を祈るのでした。

 

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

上記2つの応援クリックをお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

yoshino_mokuren@yahoo.co.jp

24時間に以内に返信をしております。

 

返信が届いていない場合は

メールの再送をお願い致しますm(_ _)m