動物たちの心は本当にピュアでキレイなのですね | はじめてさんへのやわらかアニマルコミュニケーション ~ペットさんの魂がお空で健やかである為に飼い主にできること すう 名古屋

はじめてさんへのやわらかアニマルコミュニケーション ~ペットさんの魂がお空で健やかである為に飼い主にできること すう 名古屋

アニマルコミュニケーション初めて体験される方へ、その不安を安心に変えるペットとの対話を心掛けています。
アニマルコミュニケーションで愛するペットちゃんと繫がる体験をしてみてください。

セッションのご感想です。

 

先日セッションさせて頂いた

F様宅のGちゃん。

11歳の女の子。


 セッション内容はこちらから


 
F様より
ご感想を頂きました。

 


 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 

改めて

動物たちの心は

本当にピュアでキレイなのですね…

 

何か伝えたいこと、してほしいことを聞いているのに

「疲れてるやろ?ゆっくりせーへんの?」と

私の心配をしてくれたGちゃん…

 

あの時

そんなこと言われると思っていなかったので

胸が熱くなり

涙が出てきて言葉をなくし

相槌すらうてなくなってしまいました。

 

たまにいくキャンプで

Gちゃんが不安にならないよう、行った先でも

側にいてあげたいと思います。

もう、風に耳をなびかせて走れないでしょうが

草の上をあるかせてあげたいと思います。

 

私の心の投影なら

私が捉え方、考え方、切り替え方、

変えないと

Gちゃんに申し訳ないですし

Gちゃんも寝不足だと思います。

 

平然を装っているけど

楽しめてない、ゆとりがない

とGちゃんにも見透かされ…

 

私が疲れているんだなぁと

疲れていることすら

あまり分かっていなかったです。

去年よりはお休みもとれているしと

思っていたぐらいです。

 

今からGちゃんの好きな

お膝でナデナデしようと思います。

 

本当に今日はありがとうございました。

 

 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

(長文でのご感想を頂き全文載せたい所ですが抜粋させて頂きました。)

 

店を構えてお仕事をされ

F様本人が気付かないくらい

色々な面で

プレッシャーを感じていらっしゃったように思います。

そして

F様は、まじめで我慢強い方。

自分に厳しい方のようにも思います。

 

そこをGちゃんは心配していたのでしょう。

 

改めて

自分の内面も気付かれたF様。

 

これからが楽しみですね!!

 

ありがとうございました。ハートハート

 


 
お茶会のおしらせ
お茶会の日時決定しております。
 
 

 

 

 

 

 

/