充実した一日 | はじめてさんへのやわらかアニマルコミュニケーション ~ペットさんの魂がお空で健やかである為に飼い主にできること すう 名古屋

はじめてさんへのやわらかアニマルコミュニケーション ~ペットさんの魂がお空で健やかである為に飼い主にできること すう 名古屋

アニマルコミュニケーション初めて体験される方へ、その不安を安心に変えるペットとの対話を心掛けています。
アニマルコミュニケーションで愛するペットちゃんと繫がる体験をしてみてください。

久しぶりに

旦那君とお出かけです。

 

午前中に行ったのは

「メロンの食べ放題!!」

 

産まれて初めての体験です。


 

メロン半分を1人スプーンで食べる。

これも初めてです。

 

なんて贅沢なんでしょう!

 

半分食べ終わると

次からは

8分の1にカットされたメロンを

食べて行きます。


 

普段なら無理はしませんが

欲張りな自分が

「まだいける!」と

最終的には

2個と半分弱のメロンを食べました。(笑)

 


これでメロン約5個分!
改めて見るとスゴいアセアセ


午後からは

豊川稲荷へ参拝に。


 

ご本殿でお参りを済ませると

汗が沢山出て来て

ハンカチで

拭いても拭いても

噴き出してくる感じ。

 

私よりも汗かきの旦那君は

全然汗が出てなくて。

 

しばらく汗が止まりませんでした。

 

浄化の汗だったのかな?

 

午前中のメロンのお陰で

トイレがお友達。

 

それでも

充実した一日となりました。音譜音譜

 

 

 
お茶会のおしらせ
お茶会の日時決定しております。