PACAF F-16デモチーム登場とは・・・ | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

お疲れさま~!

お昼ご飯を食べ、そして昼休み中のオイラ、百里基地航空祭を見てると・・・

飛行展示スケジュールが発表されてました(^^♪

展示エリア、右上にF-35Aが記載されてますね。

もしかしてですが、最近、三沢基地に垂直尾翼にデカガエルが描かれた機体が登場しており、もしかして里帰りの可能性が高い!?

地上展示機だけを撮りに行きたい(笑)

 

そして、飛行展示スケジュールを拡大してみると・・・

おっ!

小松基地所属のF-15による機動飛行、今年は303いや306のどっちでしょうかね~。

小松基地航空祭よりもエプロン近くに飛んでたような気がするが(笑)

 

そして、サプライズはPACAF F-16デモチームがあるんだ(^^♪

百里基地航空祭でもヴェイパーリングを見せるのか!?

築城基地航空祭のF-2による機動飛行を見た後だけに、ショボいと思ってましたが今年は楽しそうな雰囲気になってきた百里基地航空祭です。

 

こんな時に限って行けない予定の自分が残念・・・(-_-;)

 

ではでは、午後も頑張りますわm(__)m