プノンペン旅行 | 海外子育て記録

海外子育て記録

東南アジア生活9年目。
子供達は高校生になりました。
海外での暮らしとご飯、トイプードル♀エリコとの日々。

お久しぶり🌞です。


エリコ様🐶をお連れして、プノンペン旅行に行っておりました。


(息子は、テストも修了し夏休み待ちです)。


うちのビサール社長がプノンペン出張に行くので、

便乗いたしました。


昨年も来ました。



着いたのは水曜日の夜です。

まずはローカルレストラン🍽️で、

エビ🦐と大きな牡蠣🦪をつまみました。



翌日、リバーサイドで朝ごはんと、お散歩。



今回の目的、

エリコ様🐶のトリミングサロン💇‍♀️を済ませます。


Before


After


仕上がりました音譜


翌日はAEONで爆買いしまして、、ニヤニヤ



夕飯。



日曜日はプノンペンマラソンでした。



お仕事終わったあと、和食屋さんでランチ。



こちらはオーナー様のトイプードルもいらっしゃいますので、エリコ様🐶Ok👌のお店なのです。



そして、昨日(月曜日)に帰りました。


帰宅の車中でくつろぐエリコ様🐶ラブラブ音譜





帰って早々に、皆んなで鍋です。



日本はこれから期末試験でしょうか?


こちら🇰🇭は、今日から学校も夏休みです音譜


で、明日から息子は日本🇯🇵帰国です。


なので、お弁当もしばらくお休みです〜。


(飛行機乗る前におにぎり🍙は渡しますが)


それでは、また明日飛び出すハート花音譜{emoji:ラブラブ}