なす豚みそ炒め弁当 | 海外子育て記録

海外子育て記録

東南アジア生活9年目。
子供達は高校生になりました。
海外での暮らしとご飯、トイプードル♀エリコとの日々。

おはよう🌞ございます。


あさんぽ🐶からの、お弁当&朝食です。


なす豚みそ炒め弁当です。

なす、豚、にんにく、しめじに、

味噌と酒、砂糖で炒め合わせました。



朝カレー

(もう食べかけてましたが、撮りました)





昨日は朝7時くらいから、オンラインでてんやわんや
やっていましたので、ブログ記載できず。。。

昨日のお弁当と朝食です。
ツナ入り卵焼きとちくわ天弁当
と、焼きそば




朝食中のエリコ様🐶


皆さま、今週もお弁当、がんばりましょう〜音譜ラブラブ花