豚キムチ弁当 | 海外子育て記録

海外子育て記録

東南アジア生活9年目。
子供達は高校生になりました。
海外での暮らしとご飯、トイプードル♀エリコとの日々。

おはよう🌞ございます。


土曜日ですが、昨日のお弁当をUPします。


豚キムチ弁当でした。



朝食は、前日の豚汁を使って、味噌おじやでした。





その日はお弁当デリバリーです。

とんかつ弁当にしました。
豚汁だけは用意しました。



もう、5〜6月にかけてはデリバリーに頼りすぎてます。

まあいろいろ立て込んでる時期なので、必要経費ということにします。

ちなみに、木曜日のお弁当はミートソーススパゲティ弁当と、朝食はジャーマンポテト。



いつもは、息子が学校に出かける朝8時くらいに

このブログを書いてます。


それができない日ということは、その時間(8時)に

どうしても何かある時ですね。

毎朝の義務である、朝食&お弁当を済ませたら

すぐに仕事という日もあります。


なんせ、午前中しか集中力持たない人ですので、、ニヤニヤ


なるべく、午前中に仕事するようにしてるんですよね。


さて、週末はどうしましょう?音譜ラブラブ




最近、反抗期気味のエリコ🐶お嬢様です。


皆さま、よい週末をお過ごしください花