プノンペンを満喫(?)するエリコ様 | 海外子育て記録

海外子育て記録

東南アジア生活9年目。
子供達は高校生になりました。
海外での暮らしとご飯、トイプードル♀エリコとの日々。


エリコ様🐶、やっと美容院に行きました〜爆笑

プノンペンには、日本経営のサロンがあり、安心してお任せできます。

服が小さすぎたので、書い直しです泣き笑い


▲なんと、カットが終わったのか、かわいい😍コーギーちゃんや、白プーちゃんが、お待ちしておりました目がハートラブラブドキドキ


プノンペンでは外食ざんまいですが、ランチはほぼ

AEON で済ませております。


▲素敵靴👠は、見るだけ〜泣き笑い



そして、昨日は猫ひろしさんとSEA GAMES の閉会式に行ってきました〜。






    

SEA GAMES は、東南アジアのオリンピックといわれる2年に一回の国際大会で、
今年はカンボジア🇰🇭が開催国でした。


今回はお仕事ではないので、本当にただの見学に来ました泣き笑い (エリコ様🐶連れてる時点で、遊びに来てるんですけどね…)


さすがに会場にはエリコ様🐶は

入れないので笑い泣き


私は会場外で待ってました。(たまに交代してくれました)


▲散髪💈したばかりなので、ほっそいエリコ様🐶です。


プノンペンマラソンのためにカンボジア入りしていた猫さん、


昨日は閉会式を見ることができました〜✨



前回は、12月のアンコールワットマラソンでシェムリアップ入りされておりましたので、半年ぶりです。


『【アンコールワットマラソン】大会前後のご飯記録』アンコールワットマラソン大会出場のため、猫ひろしさん達が来訪中です。ANGKOR WAT INTERNATIONAL HALF MARATHON – Camb…リンクameblo.jp




エリコ🐶様は、美容院に行き、SEA GAMESにも行って、お疲れのご様子。。。



▲ホテルに帰ってから、なぜか私のスニーカーにアゴのせてました真顔


美容院で3時間預けられたと思ったら、いろいろ連れ回されたのを根に持ってるのか?

ジトーっと見られました不安