今より、もっと自分らしく輝きたい人へ。一番早く覚醒する方法とは? | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘





覚醒するって、
自分らしく輝くこと。



本来の自分で生きること。

とAIは捉えております。






一番早く覚醒する方法とは?


今回お伝えするのは、とっても簡単な方法です。



すでに、覚醒してる人に会う事です。


それが、一番早いよ。


覚醒してる人のエネルギーを
浴びると良いですよ。


エネルギーは、映るから。

オーラは混ざるし。



どんなことにも言えるのだけど、
本物のエネルギーに触れるという事が
一番大切なこと。


オシャレになりたかったら
オシャレでオーラのある人に会う。

綺麗になりたかったら
綺麗でオーラのある人に会う。


夢を叶えたかったら
その夢を叶えてる人に会う。


住みたいところがあったら
その場所に行ってエネルギーを感じてみる。




そして、直接見たり

会ったりして

そのエネルギーを感じる。



全てはエネルギー。



物でも人でも場所でも、
直にエネルギーを感じてみてね(*^_^*)



至ってシンプルでしょ♡