皆さんの中にすでにある 宝物に気付いてほしいと思います。 | 【自分らしく輝く】モデルAIのスピリチュアルビューティーレッスン ☆自由が丘
今日もセッション♪
{5852A289-7AFE-4C93-97AD-9BE48E179253}





【帰り駅で手のひら見たら、金粉だらけでしたよ♡】

Aiちゃん

今日は、ありがとうございました✨
帰り駅で手のひら見たら、金粉だらけでしたよ♡

ボワ〜ンな感覚で、帰宅後も眠くて眠くて。
ちゃんとエネルギー交換できたなーと

今夜は無理せずに寝て、明日からの変化を楽しみたいと思います。またご報告しますね


{3F02CB01-E9FF-4D54-84F9-E2465EFD601F}



今日でたカード
「あなたは素晴らしい才能をすでに持っています!」


皆さんの中にすでにある
宝物に気付いてほしいと思います。

セッション中は、高波動のエネルギーを
流しますので眠くなられる方もとても多いです。

良い変化です。
ゆっくりされてくださいね(*^_^*)✨


金粉がなぜでるのか?
チャクラと金粉の秘密✨ 




3月の個人セッションは残りわずかになりました。お問合せください。



{2CB4D517-58F4-4975-836D-88536E62818F}
今日もお花が綺麗に咲いてました♡