8月限定! ジェニファー数秘術ソウルリーディング(相性診断も可)5組限定 | パリ 天使の詩

パリ 天使の詩

Paris在住、ビズことビズネア磯野敦子と申します。
20年の結婚生活後、仲良し離婚を経て、無一文状態から人生の再スタートを切りました。氣圧法、TRE(トラウマ解放エクササイズ)、レインドロップ、ビジョナリー直観ピーリングの他、イベントの主催などをやっております。

 

テクマクマヤコン鏡、ひみつの鏡のビズネアアッコです。 

パリ郊外からボンソワ〜✨

 

Bigなニュースです。

数年ぶりに、ジェニファー・マッケンジーの数秘術ソウルリーディングをお受けする事になりました。

これまでは、メールにて、ジェニファーの鑑定結果の原文(英語)に、私の翻訳をおつけしていましたが、今回は、オンラインでのセッションになります。

スペイン在住のジェニファー、パリの私とネット上で繋がり、3者で会話をしていきます。

(英語での会話が可能な方の場合、鑑定中は、私は退席致します)

数秘術にカラーセラピー、それに彼女の 類稀なるサイキックな能力が加わった特別な鑑定。

 

こちらは、4年前、Yarnlight Collectiveのアダム・ジョーンズと私の過去生や相性などを鑑定してもらった時のものです。

→ ジェニファーのバレンタインスペシャル アダムと私の場合


上記のように、ご家族やご友人などの相性を知る事もできますが、お一人のみにフォーカスし、その方の魂の特性や、今生でのミッションを見てもらう事も可能です。

アダムと出逢ったのが、2011年の3月11日ですから、かれこれ7年以上のつきあいになりますが、久々に鑑定結果を読み直してみて、なるほど、なるほど・・と、納得。

そして、繰り返し出て来る、”自分を愛することが大事”という課題が、鏡のワークへの展開に繋がったように思えてなりません。

ジェニファーの鑑定結果は、読み返す毎に、新らしい発見があるので面白いです。

 

 

先週、長女と私の相性を鑑定してもらいましたが、あまりに的を得ていて、二人で大爆笑。

秋から、一年間、インドに行く予定の娘ですが、ジェニファーのガイド達からの、勇氣づけられる言葉に感激していました。

又、おぉ!というような予言まで飛び出して、ドキドキ・ワクワクのようです。

その結果は、また明日以降、アップしますね。

 

 

ジェニファー・マッケンジー 数秘術ソウルリーディング 

 

日時 2018年8月20日(月)〜31日(金)  

各日 18時〜翌日1時(日本時間)/ 13〜18時(仏時間)   

5組限定

 

鑑定料 40分  280ユーロ or 34000円 

             (ユーロは小切手郵送/日本円は、銀行振込にて)

 

※英語に自信のない方には、プロの通訳ではありませんが、私がお手伝いさせて頂きます。

 

鑑定をご希望の方は、下記の内容を明記の上、angels-rainbow@live.jp までご連絡ください。

① 鑑定を希望される方のお名前

② その方(達)の生年月日

③ セッションご希望の日時(第三希望まで)

④ Skypeアドレス(あれば)

⑤ 電話番号(固定でも携帯でも)

 

 

24時間以内に返信させて頂きます。

尚、最終的な日時の確定には、数日頂く事がございます。

 

 

 

私がジェニファーと出逢った時のいきさつなど よかったらご覧下さいね。

1.エンジェルとの出逢い→★★★
2.エンジェルとの出逢い その2 →★★★
3.ジェニファー・マッケンジーとの出逢い→★★★

 

 

《Jennifer Mackenzieプロフィール》

スペイン在住のスピリチュアル・カウンセラー/チャネラー/ヒーラー。英国人。
あの江原啓之さんも学んだ英国スピリチュアル協会にて、長年、講師を勤め、トランス状態でのチャネリングなどの上級クラスも担当する。
ラジオやテレビ等での活動の他、日本、イギリス、アメリカ、ノルウェー、ヨルダンにて活動。
霊視やチャネリングによる、守護霊やガイド達からのメッセージの的確さは、驚くばかり。
    

 

 

 

 
全ては一つ。
あらゆる存在に感謝しつつ。

今日も幸せ〜✨

いつもいつも有難うございます。

 

 

 

ビズ

 

 

  

 84歳の母の骨董カフェ たて糸 et よこ糸 のブログ → ⭐️⭐️⭐️

 

⭐️メルマガのご登録はこちらから→パリ天使の詩