パリ 天使の詩

Paris在住、ビズことビズネア磯野敦子と申します。
20年の結婚生活後、仲良し離婚を経て、無一文状態から人生の再スタートを切りました。氣圧法、TRE(トラウマ解放エクササイズ)、レインドロップ、ビジョナリー直観ピーリングの他、イベントの主催などをやっております。


テーマ:
何故、サロン名がAngel's Rainbowになったのか・・のご紹介。
長いエピソードですが、先日の日記、”天使との出逢い”の続きです。


ロンドンから戻った翌朝、電話が鳴りました。
娘の同級生のお母さん、Yさんからでした。10数名しかいない日本人の同級生の親同士ですから、当然、何度もお話した事がありました。ヨガやジョギングなどもされていて、とても健康に氣を使われている関西出身の女性で、氣圧法にも興味を持って下さっていたのです。
1週間後に3人目のお子さんの予定日を控えていらっしゃったのですが、ちょっと浮かない声。

”敦子さん、お腹の赤ちゃん、逆子なんです。氣圧法でどうにかなりますか? もう、何ヶ月も、お医者様に教えられた体操やマッサージを続けてきたのに戻らなくて、帝王切開になるのではと、心配で心配で仕方がないんです・・。”

初めてのケースなので、何とも言えないけれど、とにかく来てみて・・・と、家にお呼びしました。

いつものように、首肩から始め、大きなお腹に手を当てさせてもらうと、とても穏やかな男の赤ちゃんのエネルギーが伝わってきます。
すご~く居心地が良くて、ずっとそこにいたがっているように感じたので、そうお伝えすると、ほとんど動かない赤ちゃんで、まだまだ生まれそうな氣配が無いから、多分、出産が遅れるだろうと、主治医に言われたばかりとの事。
”もし、逆子のままでも絶対大丈夫。万事、うまくいきます。それに、この子は、きっと、ママの大きな支えになるお子さんになるわね・・・。”
思いつく事を次々にお伝えすると、Yさんが感極まって涙を流し始めました。目をつぶって、お母様の事を話し始められました。

”母がね、天使はおるでって言うんですよ。”

”えっ? 天使?!!!!”

”それで、安産になるように読みなさいって、天使へのお祈りの言葉を、FAXで送ってきたんです。だから、ここ何日か、毎日、読んでるんですよ。”

70代の日本人のお母様が、天使の存在を信じている、というだけでも驚きですが、このシンクロは・・・・やっぱり、エンジェル達のお導き?
そこで、”実は、私、昨日までロンドンで、天使たちと繋がる勉強をしてきたのよ。”と、打ち明けると、彼女も大興奮。
セッションでリラックスして頂いた後、エンジェル・リーディングをさせてもらうことになりました。

”天使さん達、Yさんへのメッセージをお願いします。”と、深呼吸をしながらカードを切り、3枚、引きました。


一枚目 Claircognizance (察知する) 大天使ウリエル 
何となく考えることや、浮かんで来るアイデアに注目。
(もう1年以上も会っていなかった私の事が、ふっと頭に浮かんで電話をくれたのよね)

2枚目 Remember Who You Are (本当のあなたが誰であるか思い出しなさい) 大天使ミカエル 
あなたは愛されるべき存在です。力があり、愛に満ちた想像力あふれる神の子なのです。

(心配や不安は手放して、安心して…。あなたは守られています。)

3枚目 Gift from God (神からの贈り物)大天使サンダルフォン
私たち天使は、創造主からの贈り物をあなたへ届けます。
両手を広げて受け取ってください。




なんというメッセージ! なんというタイミング!
新しい命の誕生を目前にして、不安を抱えていた彼女に、これ以上のメッセージはあるでしょうか。
二人で抱き合って、オイオイ泣いてしまいまいした。 

思いがけず降って湧いた、初めての、私のエンジェル・リーディング体験。


その晩、Yさんから、お礼のメールを頂きました。

”家に戻る道すがら、本当に久しぶりに空を見上げ、なんて青い綺麗な空なのだと感動しました。ここのところ、ずっと、氣持ちが沈んで、下ばかり見て歩いていたんです。これで、安心して出産に臨めます。本当に、敦子さんと天使たちに感謝します!ありがとうございました!

その10日後、Yさんは無事に出産されました。結局、逆子は最後まで戻らず、帝王切開になってしまったそうですが、五体満足の元氣な男の子。ルカくんと名づけられました。
お祝いに伺ったら、ちょっとたれ目ちゃんの優しいお顔の赤ちゃんでした。小さめで生まれた彼も、もう、大きくなって、元氣に走り回っています。


その後、氣圧法のセッションにいらっしゃるお客様に、”リーディングやらせてくれる?”と、声をかけるようになりました。全員、喜んで受けてくださいましたが、その度に、ご本人にしか分からないようなメッセージや、的を得たアドバイスが立て続けに出ます。
安堵と感動の涙を流される方が、驚くほど沢山いらして、たった44枚のカードから、どうやったら、こんなに素晴らしいメッセージを選ぶのだろうと、本当に感心したものです。
天使の存在を疑う心は、いつしか消え去り、彼らは、いつも、私達を守ってくれている!と、信じるようになっていました。

そんなある日、ヒーリング・サロンとしての名前をつけたいなぁと、思いついたのです。
エンジェルという言葉は、絶対に入れたいなぁ・・・と。



またまた長くなりました。続きは、また後日。 最終回です。
ジェニファーとの出逢い →★★★




 読んでくださって有難うございました。




Rainbow's Angel ビズこと

            ビズネア敦子





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

エンジェルズ レインボーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。