ジェニファーのValentineスペシャル★アダムと私の場合 | パリ 天使の詩

パリ 天使の詩

Paris在住、ビズことビズネア磯野敦子と申します。
20年の結婚生活後、仲良し離婚を経て、無一文状態から人生の再スタートを切りました。氣圧法、TRE(トラウマ解放エクササイズ)、レインドロップ、ビジョナリー直観ピーリングの他、イベントの主催などをやっております。

Jennifer Mackenzieの数秘術ソウルリーディング、<<ハート>>バレンタイン<<ハート>>スペシャル


参考までに・・と、ジェニファーが、アダム ・ ジョーンズと私のフレンドシップをみてくれましたので、下にご紹介しますね。。

結果を読んで、さすが、ジェニファー・・・と唸りました。

同時に落ち込んでしまって、お互いを引っ張りあげられない・・・という経験は、ノルウェーでしたばかり。(たんぽぽと私のお役目→
過去生で双子だったというのには、くくっと笑ってしまいました。
正反対のところもあるけれど、基本的に、何故、ここまで似ているのだろう・・と思う事が多々あるのと、クリスマスに撮った写真の中に、驚きの一枚があったんです。
幾つかの条件が重なったせいで、背の高さ(ヒールのあるブーツを履いていた)、顔の表情(太陽がまぶしくて、二人とも目を細めていた)、髪型(凄い強風で私もオールバック)までそっくりで、まるで一卵双生児のようだったのです。性別も人種も顔の作りもこんなに違うのに、あり得ない・・と、あまりにビックリして、つい、消去してしまったくらい。
目の大きさや彫りの深さでは敵わないけど、良く見ると、アダムと私って、長い顔に広いおでこ、張り出した耳がそっくりなんです。いずれも、自分のコンプレックスだった部分だから面白いですね。
それにね、アダムのフィアンセって、美術の先生なんですよ。落ち着いていて穏やかだけど、芯はしっかりして、動じない優しい人。まさしく、彼が必要とするタイプなんですね。

私個人的には、”今、この時”が大事だから、実は、ソウルメイトであってもなくても、どちらでもいいかなと思っています。それに拘りすぎるのも危険かなと思ったりもします。だから、昔のように、躍起になって鑑定師のハシゴはしません。

でも、やっぱり、こういう結果を見るのは楽しくて大好き!
人によっては、本当に大きな氣づきに繋がり、劇的な変化を経験される方もいらっしゃるわけですね。

お誕生日のお祝いに、ジェニファーのリーディングを・・なんて方もいらっしゃいます。
なかなか自分では、鑑定を頼む勇氣が出ないけれど、こんなプレゼントを記念日にもらったら、とっても嬉しいかもしれませんね。

リーディングのお申し込み、お問い合わせは ビズまで angels-rainbow@live.jp







アダム・ジョーンズとビズネア磯野敦子の数秘術ソウルリーディング バレンタイン編

アダム・ジョーンズ

美しいピンク色の光の世界の住人。世界を救うために生まれてきた人です。
穏やかな魂を持ち、芸術的才能に溢れ、並外れたヒーリング能力も備えています。
ただ、不安な感情に陥りやすいところがあります。暖かく、けれども厳しい助けの手で、軌道修正が必要な時があります。
アダムという名前は、赤色のエネルギーですが、これは、彼にとっては大きな救いです。
このエネルギーがオーガナイザーとしての彼の部分を刺激し、物事を進める原動力になるからです。
ジョーンズという姓は、9番チャクラの銀の色。
古い魂であり、過去生からの知恵に溢れています。瞑想をする事で、スピリットワールドとしっかり繋がり、上からの導きを受けられるでしょう。
世界平和のために、地上に降りてきた温厚なマスターです。

誕生日の色は、紫色。 芸術家で情熱的。音楽、アート、デザイン能力に長けています。
赤は、困難なシチュエーションも克服していく力を与えてくれます。

一言で言うと、彼は、偉大なスピリチュアルなヒーラーです。インテリジェントな賢者。

彼にピッタリあう人生のパートナー、友人のタイプは、スピリチュアルな世界に繋がっている人と言えます。芸術的才能があり〔職業としていなくても)、頼りがいがあって愛情深い人。強い精神力を持ち、必要な時、サポートしてくれる。アダムは、男性と女性のエネルギーを両方持ち合わせているので、とても繊細で傷つきやすい部分をケアーしてくれる人が良いでしょう。彼が、周りの人に対してそうであるように。

ビズネア磯野敦子

6番のインディゴ・ブルー 先見の明があり、書く事と音楽、ヒーリング能力に長けている。
スピリットワールドとのコネクションが強く、高い霊能を持っている。

あつこ という名前 6番 同上
いその 9番 銀色 ここでもスピリットワールドからの高エネルギーを示している
    アダムと同等の古い魂

ビズネア 5番チャクラ ターコイズ
     何を手がけても、楽しんでできる人。高い癒し能力を持つ。
     スピリットワールドから、ダイレクトに閃きを受け取れる。周りの人、他界した人への愛情が強いが、人の世話に一生懸命で疲労困憊になる傾向がある。人に話す事で、癒しを与える。カウンセリングが適職。

誕生日 4番チャクラ。 他の人を思うのと同様に、自分を愛する事が大事です。
       

インディゴと統合して考えると、人を助け、導くために生まれた強い魂と言えます。
音楽、ヒーリング、コーディネーター業が向いていますが、身の周りに赤い色を取りいれ、エネルギーレベルを高く保つ事が必要です。
自分を愛し、美しい魂の持ち主である事を知らなくてはいけません。|



ハートバレンタインスペシャル(二人の相性)ハート
二人は、似たもの同士です。感情の起伏の波まで一致しているので、同時に落ち込むと、余計にイライラの原因になります。
過去生で、最低3回は、双子だった事があります。そのため、お互いの影の部分を投影する事も。共に思いやりがあり、才能と繊細さを持ち合わせています。
人生のパートナーというよりは、完璧な友人関係と言えるでしょう。二人とも、時に、思いつめやすいので、人生を深刻に考えすぎないで下さい。

共に、よく笑い、踊り、ワインを飲んだり食事をして、密な時間を持つ関係を保つと、一生、親友でいられるでしょう。ただ、同時に、お互いを束縛せず、時には距離を置いて全く違った人生を持つ事が大事です。

二人はツインソウルです。これだけ、親しい間柄になったのは、そのためです。恋人ではなく、ワンダフルでワンダフルなフレンドです。





今日の天使のメッセージ

スピリチュアルな理解  

大天使 ラジエル

霊的な真実を理解するために、奥義なる情報と象徴を持って来ました。




あなたたち二人の、素晴らしいリレーションシップに納得がいったでしょう。
沢山の過去生で一緒でしたが、どの人生でも、とても近い関係にあった家族でした。


真実のスピリチュアルなバレンタインを!


祝福ともに


ジェニファー





お申し込み、お問い合わせはビズまで angels-rainbow@live.jp





いつも有難うございます。




ビズ