珊瑚ななさんのオンラインお茶会vol.2 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先週日曜日、ダンスの発表会が終わってからほっとしたのか、今度はぎっくり腰気味になってあせる、その他これまでお待たせしていた方々のセッションやご連絡などであっという間に一週間がたとうとしています。

 

そんなわけでブログもインスタもなかなか更新できてませんでしたが、今週火曜日夜に珊瑚ななさんのオンラインお茶会vol.2を開催しました!

 

 

vol.1はこちら

 

 

 

今回お二人ご都合により参加できなかったので4人の方に受けていただきましたハート

 

前回も今回も、「今後の仕事について」を聞かれる方が多かったです。

 

やはり私と同じくらいの世代の方が多いということもあり、今後の自分の人生を改めて考える時期にきているかたが多いのかなとも思いました。

 

 

だから、ほかの方の占いの結果を聞いても、なるほどと思うことがあったり、共感したり、まるで自分へのアドバイスのように感じるものもあったり。

 

そういう意味では、こういった公開占いもいいのかもしれません。

 

特にななさんの場合、占いの結果を伝えるというよりも、カウンセリングのような部分もありつつ、メッセージとしてずどーんとハートに響くような言葉があちこちにある感じがします。

 

これはきっと受けられたみなさんが思うことではないかなと。

 

真のメッセージは、きっとメモしなくても心に刻まれるというか染み渡るというか。

 

 

そんなわけで今回も「背中を押されました」というご意見がとても多かったです乙女のトキメキ

 

ななさん、ありがとうございましたハート

 

image

 

いただいたご感想。

 

image

 

image

 

 

 

他にもご感想等いただいていますが、徐々にご紹介していきますドキドキ

 

 

 

また、7月の平日夜、オンラインサロン以外の一般の方の募集もしたいと思います。

 

まだ日程を決めていないので、もし参加してみたいという方はご希望をお知らせいただければ日程をできるだけ調整したいと思います。

 


平日20時~、あるいは21時から。一時間程度。参加費2000円、ひとり10分程度のタロット占いとなります。(その場にいるみなさんが聞いている中での公開占いとなりますのでそれでも大丈夫な方)

 


ななさんのブログ

https://ameblo.jp/sungonana/


 

 天使の卵女神塾仙台