新しい始まり | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日ちらっと書きましたが、声がでなくなって数日。

 

今週末、ダンスの発表会まで声を出すのは絶望的と思っていましたが、徐々に出てきて、もしかしたら何とか出せるかも!

な感じまでなってきました。

 

声がでなくなってしまい、この期間、講座やコンサル、セッション、オンラインサロンのお客様方には延期していただいて、大変ご迷惑をおかけしました。

 

オンラインサロンの会員様にはお詫びも兼ねて、オラクルカード3枚から選んでいただいてのメッセージをお送りさせていただきました。(まだの方でもしご希望の方はご連絡くださいね)

 

 

そしてなんとなくみなさんがそれぞれ選ばれたカードがまたどんぴしゃだったといっていただき。

 

 

私も自分に引いてみました。

 

 

出たのはこちら。

 

image

 

「呼びかけに答える」

ブックレットより。

人生に何らかの進展があるのを待っていたのなら、待ち時間はもう終わりです。あなたにとって真実の、本物の人生がここから始まるのです。

 

「自分の道を選ぶ。すべてが可能です」

ブックレットより。

新たな景色が眼前に広がり、あなたは選択のパワーを手にしています。ここであなたは自由になれます。

他人の期待によって課せられた限界や制約に、道を邪魔されてはいけません。大胆になりましょう。社会的な慣例や規則をはねのけましょう。踊って、笑って、探求するのです。予測可能な行動の範囲を超えてください。

 

 

自分が最近考えていたことに関して、まさにどんぴしゃな内容でした。

 

 

 

今週もやたら眠くて、夜9時半から朝の7時くらいまで寝たり、とにかく疲れているとかじゃなくて、眠くて眠くてしょうがなかった日々もようやくおさまってきました笑

 

何か変化の前って眠くなるっていうけど、カードを引いてもなんだか新たな予感。

 

 

 

何が始まるのかわからないけど、とにかく今はこのカードがどんぴしゃみたいです(^^)

 

 

 

週末のダンス発表会が終わったらいろいろお知らせしますが、7月15日祝日ですが、七ヶ浜のハワイアンカフェでランチをしながら遠足付きセルフセラピーカードの練習会をします。(セルフセラピーカードじゃなく、エンジェルカードの練習をしたい方、体験したい方などはそれでもOKです。臨機応変に対応します)参加ご希望の方はご連絡くださいね。

 

あ、そんなわけでその日、このカードもお持ちします。

 

 

実は、七ヶ浜でも先日シンクロというか、こうなったらいいな~と思っていたことが偶然叶って、この話が浮上したのでした^^

 

image


image


image


image

 

 

 天使の卵女神塾仙台