珊瑚ななさんのオンライン占いお茶会vol.1 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

おとといの夜は珊瑚ななさんのオンライン占いお茶会でした💖
 
 
私のオンラインサロンでは時々ゲストをお招きして会員のみなさんに喜んでいただける企画をしようと思っていましたが、今回第一弾。
 
初のゲストは珊瑚ななさんでした✨
 
 
つい数週間前に、10年以上ぶりに再会し、そこから怒涛の展開笑
 

 

 

 

 

その後ちょっと告知しただけですでにオンライン、対面ともに満席になってしまいました。
 
 
内容としては、ひとり10分、聞きたいことについてななさんにタロットを引いていただき、時間内にいくつでも質問できるというものです。
 
みなさんに事前に質問内容を考えて置いていただいたのもありますし、ななさんがシャッフルする時間を省いてひとり10分とってくださったのもあり、思っていたよりみなさん時間があったようでしたニコニコ
 
いろんな人生の選択ってありますよね。
 
 
起業、転職、結婚、離婚、引っ越し、その他いろんな大きな決断をするとき、「本当にこれでいいのか」。
 
それが大きなことであればあるほど不安になることもあるかと思います。
 
そんなとき、誰かの背中押しや答え合わせのようなものがあると、自信をもって前に進むことができるのではないかと思います。
 
 
今回はオンラインお茶会ということで一人10分のタロット占いでしたが、じっくりななさんの数秘鑑定を受けたい方は、いろんな時期なども知ることができるのでお勧めです。
 
 
今回の企画、今後はオンラインサロン会員様以外の方にも受けていただけるよう募集いたしますのでお楽しみにハート
(もし今時点で、来月あたり、平日の夜参加したいという方は日程調整しますのでご連絡ください)
 
 
おととい受けてくださった方々から早速ご感想をいただきましたので承諾をいただきご紹介させていただきます。
 

 

 

 

image

 

 

 

 

 
ご参加くださったみなさん、ななさん、ありがとうございました乙女のトキメキ
 
 
オンラインサロン会員様向けのvol.2は今月末に同じ内容で行われます。
 
ご参加のみなさんお楽しみにキラキラ
 
 
 
今回のゲスト企画、私のオンラインサロンプレミアム会員様は無料ご招待させていただきましたドキドキ
今後もみなさんに喜んでいただける企画を考えていきますねブーケ2
 

珊瑚ななさんのブログ
 

ベルオンラインサロンご入会の方はこちらからお願いします。

↓ ↓ ↓

 

 

ご質問等は随時受け付けています。

 
 
 天使の卵女神塾仙台