魂の研修旅行とガーデンクォーツ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

とにかく今まで感じたことのない感覚。

 

こんなに眠る日が続くのはあまりない。

 

でもそれが疲れとかではなく、「気持ちいい」感覚。

 

「寝ること」で何か意識がどこかに行っているのかな?という感じ。寝るのが楽しみ、みたいな💖


 

 

魂の旅?

 

みたいな。

 

寝ている間、どこかに研修にいっているみたいな感じ笑

 

 

 

 

 

昨日もダンスが終わって22時に帰宅し、そのままシャワー浴びて、0時前に布団に入り。

 

最近は「無理をしない」ようにしている。

 

 

「絵を描きたい」

 

「絵を描かなくちゃ」

 

と思うけど、無理はしない。

 

 

つめつめにしない。

 

 

インスタとかブログも今までならすぐにあげなくちゃ、と思っていたけど、「明日でもいいか~」と思うようになった。

 

 

 

そんなわけでなんだか気持ちがゆったり。

 

(それでお返事とかも遅いですm(__)m)

 

 

 

そして今朝は起きたら8時!笑

 

 

 

8時間も寝ちゃったよ~^^;

 

 

その前の日は7時間半くらい寝て。

 

 

夜はなるべく早めにご飯をたべたり軽めにしているので、朝おなかがすいて朝ごはんが待ち遠しいくらい。

 

 

なんだか、今無性に

 

「体にいいこと」

 

「自然のもの」

 

「自然のままに」

 

というテーマが大事な気がしていて。

 

 

 

極端な話、

 

 

「人より自然」

 

 

先日、ひとりで日帰り温泉に行き、ぼーっと自然の中で過ごしたことで、疲れている時や忙しい時は特にその大切さを感じました。

 

 

ヒーリングとかカウンセリングとか私もしているからなんだけど、人というのはその人のエネルギーがどうしても入るから、セッションや施術をする側が今どんな状態かによって受ける方にも影響がある。

 

 

 

受ける側にとってはいいものを受けるつもりが逆効果の場合もある。

(無意識に)

 

だからこれは私自身もセラピストとして、自分のメンテナンスを本当に気を付けないとと思います。

 

結果的に、「あの人から受けたら重くなった」ってなったらお申込みにもつながらないしね。

 

 

 

そう考えたら、一番いいのは「自然」が一番の浄化とエネルギーチャージかもしれないと( ´艸`)

 

 

だから、今、「石」とかも来ているのかなとなんとなく。

 

今、石屋さんに相談して、石を使ったヒーリング、あるいはご自身でメンテナンスできる何か石はないかと相談していろいろ考えています。

 

 

image

 

こちらはガーデンクォーツ。

 

石屋さんから「こちらがいいのでは」と写真が送られてきました。

(こちらも私のサロンにて販売する予定なので、もしご希望の方はお早めにご連絡ください。)

 

 

ガーデンクォーツ

 

調べてみたところ、

・ガーデンクォーツの石言葉「瞑想」「真面目」「地に足をつけて生きる」

・ヒーリングパワーのある石で昔からヒーリングに使われてきた

・グランディング

・しっかりと今を考え、未来に向かってコツコツと頑張ることができる

・ビジネスのお守りとしてガーデンクォーツを持っている人が多い

・水晶の中に別の物質を閉じ込めていることから、財を成して貯める貯蓄運や蓄財運に関連するとされている

・癒しや助言のパワーがある

・透明度が高く美しいものはシャーマンたちが儀式に使用

 

など。

 

ちょっとダンスの発表会が終わったあたりでまた石屋さんと相談して決めたいと思います。

 

 

image

なかなかなボリュームです!

 

 

これを体の上に置いて寝たりしたら、ヒーリングを受けたみたいに寝ている間に浄化されたり整うのではないかと思いました。

(私のイメージでは丹田に置くのがいいと思っています。なんかすごそうですよねキラキラ

 

 

 

ここ最近、私自身、毎日よる、水晶のある部屋で波の音のCDを聴きながら寝ているせいか、まず速攻で寝落ちし(多分数秒)、朝まで爆睡。

 

今までは夜中の2時とか3時に何度か目が覚めて起きたりしてたけど、最近は6時半くらいまではほぼ起きず、そこから二度寝三度寝したりして、なんだかんだで7~8時間睡眠!!

 

 

何かが私の中で大きく変わりつつあるのを感じていますキラキラ

 

 

 

だからか、最近、いろんな意味で合う人とはすごいどんぴしゃ合うけど、合わない人はタイミングとかも合わなくなってきているような。

 

 

(でも、「あわないときはそれでいい」と、せんじつ何かにいわれた感じ( ´艸`))

 

 

 

 

 

あ、今なんとなく思ったけど、絵に関して、魂がいろんな時代?いろんな世界?いろんなものを見に、あちこちに勉強しに行っているみたい笑

 

私が寝ている間にウインク

 

 

 

image

 

image

 


 天使の卵女神塾仙台