今度のオンラインサロン会員様旅行は函館 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

オンラインサロン会員様との今年前半の旅行の行先は、函館です。

 

「今の自分のエネルギーを変えたいなら、今いる場所から動く事」

 

何もせずにとどまっていても、エネルギーは動きません。すると何事も動きません。

これ、自然なことなんですよね。

 

 

今回の函館旅行は、トラピスチヌ修道院、五稜郭、函館朝市、函館夜景、ラッキーピエロ、赤レンガ倉庫、など行く予定です。

 

前から、受講生のみなさんと

 

「いつか函館のマリア様に会いに行きたいね~」

 

と話してました。

 

 

また夢が叶います。

 

 

夢を叶えましょう。

 

 

「楽しいことをしたい」

 

「仲間が欲しい」

 

「みんなで楽しい思い出を作りたい」

 

「友達が欲しい」

 

「感動したい」

 

「わくわくしたい」

 

 

あなたの心の願いを叶えましょう。

 

 

どうせ、

 

私なんて、

 

仲間に入れない、

 

と思わずに、

 

 

一歩踏み出してみてください。

 

 

 

その一歩が大きく変わります乙女のトキメキ

 

 

(追記)

6月30日、7月1日の函館旅行の前に、ご希望の方は、青森十和田神社参拝コースも考え中です。
私はずっと行ってみたかった十和田湖の龍です。
今年は龍年なので、ぜひただならない十和田湖の龍に会いに行きましょう!
こちらは6月29日土曜日です。大人の休日倶楽部を利用される方は5日間乗り放題なので、青森から函館コースの2泊3日でも新幹線料金は変わりません。

青森だけの6月29日30日、土日一泊二日のコースでも可能ですので、ご希望の方はお早めにご連絡ください。

 

 

オンラインサロンも昨年末から徐々に始動してきましたが、初めてのことでいろいろ試行錯誤しながらやってきています。

 

最初に考えていたことがどんどんやってみて変わったり、いろんな人のご意見や状況をお聞きして中身を変えたのもあります。

 

これからもやっていくうちに変えていく部分もあると思います。

 

その点はみなさんすみません。

 

 

その一つ。オンラインサロン会員様に、私のサロンをお貸しするという点。

施術やセッションをされる受講生のみなさんの練習の場になればと思い、当初はどなたでも(スタンダードコース、プレミアムコースいずれも)と思っていましたが、せっかく使っていただくなら、私からアドバイスやコンサルやご紹介(チラシ作りやインスタ、ブログなど)もさせていただきたいと思い、プレミアムコース以上の方のみとさせていただくことにしました。

 

 

次に、会費のお支払いについて。

これまで半年払い、年払いのみでしたが、金融機関の自動送金サービスを利用していただける方は、毎月定額送金も可能とのことで、それも導入していこうと思っています。今はアプリですべて可能とのことで、金融機関に行かなくてもすぐにできてしまうそうです。ご希望の方はお問合せください。

 

 

ただし、これまで同様、プレミアムコースを年払いでお支払いいただく方のみ、一万円分の電子チケット(1000円×10枚)を特典としてお送りしますので、年払いご利用の方は、様々なワークショップにご参加の際、1000円引きで受けていただけます。

 



 2015年に行った函館