どういう人にあなたはなりたいですか? | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

先日ある方にセッションを受けていただいたとき、

 

 

「あなたはどういう人になりたいですか?」

 

 

と聞いたら、その方がおっしゃったんですよね。

 

 

 

「私は~~のようになりたいと思ったけど、私の仕事や私の性格や状況からいってもそれは違うなと。あこがれはあるけれど、私がしたいと思うのは○○だなと思ったんです」

 

 

 

そう、それなんですよね。

 

人にはいろんな得意不得意があって。

 

しかも環境も置かれた状況も性格も様々。

 

 

不得意をこれから頑張って伸ばすのも大事だけど、それよりも、得意なことや、できそうなことに時間をかけて取り組んだ方が早い。

 

 

 

「できないこと」より「できること」に意識を向ける。

 

 

「ないもの」より「あるもの」に目を向ける。

 


 

 「誰か」じゃなく、「あなた」をみる。












 



 天使の卵女神塾仙台