今日はレジン波アートワークショップでした | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今日はレジン波アートワークショップでした🏝️

 

 

 

まずはアクリル絵の具で色塗り。

 

 

 

 

 

 

そしてレジンを流すと、つるつるてかてかテロテロに。

 

 

この輝きが何とも言えないレジンのよさ。

 

 

そして、いろんな工程を経て、

 

 

 

 

 

白波ができますキラキラ

 

 

 

 

グラデーションがまた綺麗ドキドキ

 

 
そして今日はワークショップの後、コンサルのお客様のネイルタイム。
 
 

 

 

 
 

 

 

サロンに来ていただいて、美しくなってお帰りいただき、とても喜んでいただけて私もうれしいです乙女のトキメキ

 

 

実は、このレジン波ワークショップの前は、これまたコンサルを受けてくださっている方のフェイシャルマッサージを受けに来てくださった方もいらっしゃて。

 

 

今日は一日サロンデーでしたハート

 

 

 

サロンでネイル(マニキュア)

 

サロンでフェイシャル。

 

いずれも現在1回2000円で受けていただけます。

 

ご希望の方は私までご連絡くださいね。

 

 

image

 


(オンラインサロンの会員様には、みなさんの施術部屋、施術練習としてお部屋をお貸ししています)




 天使の卵女神塾仙台