エンジェルカードは私の原点 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

エンジェルカードカウンセリングセッションや講座モニターにお申込みいただいているみなさん、ありがとうございますピンクハート

 

お返事、順番にさせていただいています。

 

https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12803664644.html

 

 

 

 

「エンジェルカードが好きなので興味あります」

 

「エンジェルカードではなかなか深堀できなかったので」

 

「今までエンジェルカードは持っていたけどメニュー化できなかったので」

 

「カウンセリングしながらエンジェルカードを使えるというのに惹かれました」

 

 

などご連絡いただいて、私もみなさんのご期待やご要望にお応えできるよう、いいセッション、いい講座にしていきたいと思っていますキラキラ

 


 

 

 

私はエンジェルカードをするようになってから、メッセージを受け取れるようになったように思います。

 

車を運転しているとき、洗濯物を干しているとき、声?が聞こえてくるというか、言葉がおりてくるというか。

 

 

最初の頃(2009年ごろ)なんて、

 

「え?ちょっとまって、今メモするから」

 

というくらい、つらつらと言葉がおりてきて、それをメモしたり携帯に書くのが追い付かないくらいでした。

 

 

エンジェルカードは、私の原点。

 

 https://ameblo.jp/angels-2009/entry-10294970568.html

 

 

 

 

これまで10年以上、いろんなことをしてきて、その時々で波があり、昨年からはヒプノセラピーの波が久しぶりにやってきて、この半年でたくさんの方に受けていただいていますが、今年になってはヒプノセラピー養成講座が始まりました。

 

 

そしてここにきて、エンジェルカードの波。

 

エンジェルカード受講生のグループレッスンも、毎日みなさんに頑張っていただいています。

 

 

 

エンジェルカードっていろいろあると思いますが、私はやっぱりドリーンさんのエンジェルカードが好きで。

 

ほかのカードも似ているけど、何かが違うと思っていました。

 

特に、初期のころのカードが好きです。

 

私がいろいろ辛かった時、救われたからというのもあるかもしれませんが、わかりやすいメッセージが多い気がしました。

 

なので、私がおすすめするカードを今回は特典の一つ(ご希望の方)としてつけています。

 

image

 

 

 

 

これまで私はオリジナルの講座を作ってきましたが、最初はやはりモニターを受けてくださるみなさんからのご意見やご感想、そして実際やってみて内容を改めて作ったりしたこともあります。

 

そのためにモニターさんにご協力いただけるのは本当にうれしいです。

 

 

みなさん、今回もみなさんと一緒に新しい講座を作り上げていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします!

 

まだまだ募集中です。

 

 

 

そうそう、昨日はzoomでヒプノセラピスト養成講座でした。

 

実践として私にヒプノをしていただいたのですが、まさかの、

 

 

泣いてしまいました~~~泣くうさぎ

 

 

実践なのに( ´艸`)

 

 

私、受講生の前で涙を見せるってほとんどないんですが。

 

ヒプノだと、殻が自然に破れて本当の自分がでてくれます。

 

だから私はヒプノが好きなのかも💖

 

 

昨日は思いのほか、まだまだ癒されていない過去が癒された瞬間でしたドキドキ

 

(これについてはいつか書きますが、私が自ら人生を辞めようとした時のことがでてきました)

 

 

私の場合、涙が出るほどのセッションを受けた後(それだけ癒されると)、いろんな意味で好転していくので、これからが楽しみです。

 

 

 

桜子さん、ありがとうございました!

 

自信をもって、ヒプノをしていってくださいね!

 

 

 

 桜子さん、前世療法だけじゃなく、年齢退行(インナーチャイルド)も開始されます✨

 

 https://ameblo.jp/ema830/entry-12799214280.html

 

 

 

桜子さんから受けたことがない初めての方も大丈夫です🙆‍♀️

 

 

 

 

https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12803664644.html

 

 

 

 

 

 

 天使の卵女神塾仙台