みなさん こんにちはビックリマーク

今日のあなたはいかがお過ごしでしょうか音譜

天使の花束の桜子ですハート

 

体調を崩し・・・長い間ブログも更新できなかった私でしたが・・・

復活出来ました。

どんなに頑張っても、体調が戻らず、途方に暮れていました。

先月、天使の卵女神塾のmariさんに「塩釜神社」に連れて行って貰ったり

セッションを受けたり・・・

また、次の週にも、夫と「塩釜神社」行った事が良かったのか

段々と体調が良くなっていきました。

何か、身体全体に黒いもやが覆いかぶさった物が取れた感じなのです。

お陰様ですっかり元気になりました。

いつまでも、うずくまっていられない!

勢いに乗って、セッションを再開したいと思います。

 
モニター募集 
ヒプノセラピー〜前世療法
 
モニター価格3000円
レポートプラス3000円
 
今回のモニター募集は、
これまで私からなんらかのセッションを受けて下さった方
限定とさせて戴きます。
若干名募集
 
まだ、勉強中なので、私の勉強にお付き合い下さる方、募集します。
モニター価格は、変動する予定です。
お申込みはこちらから

よろしくお願いいたします。