「あなたらしく輝ける場所を探せばいい」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

あなたは、自分のことを取るに足らない人間だと思っていませんか?

 

 

あなたは、どうせ自分なんてと思っていませんか?

 

 

あなたには、あなたの道があるのです。

 

 

あなたには、あなたの輝きがあるのです。

 

 

誰かを見て、

 

 

まわりをみて、

 

 

自分を誰かと比べないでください。

 

 

あなたにしかできないことが、あるんです。

 

 

image

 

 

今度出版する本のレイアウト(中身)の段階になってきまして、いろんな本を参考にしていて久しぶりにこの本を本棚から取り出しました。

 

 

 

誰かになろうとしなくていい。

 

あなたらしく輝けばいい。

 

 

あなたらしく輝ける場所を探せばいい。

 

 

 

 

でも自分ではなかなか自分の輝き?に気付けなかったりしますよね。

 

 

自分が輝ける場所ってどこ?

 

 

すぐには見つからないかもしれない。

 

 

でも、あきらめないで探し続けたら、きっとみつかるはず。

 

 

だから、どうか、立ち止まらないで。

 

 

あきらめないで。

 

 

 

 

ところで、

 

 

エンジェルカードカウンセリング、急にセッションの方にお申し込みが続きまして、せっかくなのでモニターセッションをもう少し受けていただいて、みなさんのご感想などをお聞きしてテキストに追加したり反映できればと思っています。

 


そのため、さっそく講座の方にお申込みいただいた方々もいらっしゃいますが、テキストはでき次第お送りさせていただきますのでよろしくお願いします乙女のトキメキ

 

 

さて、今日の夜は、Zoomにてバーストラウマヒーリング講座(出産編)です。

 

https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12798496161.html


 

受けてくださるみなさんにとって、いろんないいことがありますようにブーケ2

 

 

 

 

 

 

 

 天使の卵女神塾仙台