11月末まで【潜在意識とつながるいたわりのワーク講座】 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

前にも「これ、自分でも人にやりたいです」と言ってくださった方がいらして、講座として受けていただいたことがあったのですが、今回受けてくださった方も、

 

「これ私も他の方にやりたいです!!」

 

と言ってくださったので、講座のご案内をさせていただきましたピンクハート

 

とてもリラックスして気持ちよくなった中での、思いがけない潜在意識の声にみなさん驚かれますニコニコ

 

 

そして前からメニュー化してほしい、私もメニューにしたい、と何度かおっしゃっていただいたこともありました「誘導瞑想」も学んでいただける講座です。

 

 

 

 

 

 

「潜在意識とつながるいたわりのワーク」ができるようになる講座です。

 

 

昨日ある方がこれを受けてくださいまして、話になったのですが、前に受けていただいた方のよりも若干内容を+してお伝えします!

 

<内容>

・潜在意識とつながるいたわりのワークについて

・誘導文の実践

・誘導瞑想(自分を愛する誘導瞑想)

 

<所要時間>2時間

 

<講座料金>

Zoom 10000円

※11月末まで価格

 

<これを受けると>

他の方に「潜在意識とつながるいたわりのワーク」や「自分を愛する誘導瞑想」を行うことが出来ます。

今、自分の潜在意識が何を求めているか、クライアント様にご自身で気づいていただくことが出来ます。

 

セラピストからの言葉より、クライアント様がご自分で内側から感じることで、より腑に落ちやすくなると思います。

クライアント様ご自分で答えて見つけていただくため、セッションというよりも「ワーク」という形にしています。

 

 

※継続コンサルを受けて下さっている方は、期間中各種講座、ティーチャーコースともに10%オフなので9000円となります。

 

 

 昨日はZoom継続コンサルで、インスタ講座をちらっとさせていただきましたよ❤️

私がまさか、インスタを教えるなんて自分でびっくり😆

 

 

今日も夜、キラキラ女子Zoomコンサル、インナーチャイルド喜ばせプランで「バキューミング&レイキ」のお客様キラキラ

 

 

 

 天使の卵女神塾仙台