【インナーチャイルド喜ばせプラン】 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

あるクライアント様にセッションをさせていただいたり、最近いろんな受講生さんたちやお客様とお話しをしていてこの案が出ましたラブラブ

 

インナーチャイルド喜ばせプラン乙女のトキメキ

 

その方によって今、体調面での不調、精神面での不調の方などいろいろです。

 

長年頑張ってきた方、ずっと心の中で思っていたこと、無意識に我慢して抑えていたものが表面化してきているような印象です。

 

・急に仕事や家事をやすまなくてはならなくなった

でも「休みたい」と無意識部分でずっと思っていたのかもしれません

 

・仕事を辞めることになってしまった

でも「本当はこの仕事を辞めたい」と思っていませんでしたか?

 

・親しかった友達との間に問題が起きてぎくしゃくしてしまった

どこかでその友達との関係で無理をしていませんでしたか?

 

・今やっていること(家事、育児、介護、仕事、人間関係)がしんどくなってしまった

辞め時、休み時、頼る時期、関わり方を見直す時期、自分を癒す時期、自分に休息を与える時期なのかもしれません

 

いろいろだと思います。

 

 

ここ最近、いろんなクライアント様や受講生と話していて、みなさんこのような感じでした。

 

そこで共通して感じたのが、やっぱり「インナーチャイルドの癒しが必要」「自分の心の声を聴くことが今必要」ということ。

 

 

そのまま行ったら自分が壊れてしまうとか、今よりもっと強制終了的な出来事が起きるとかしていたのかもしれません。

 

 

だから今、「それが起きている」。

 

 

そこで、今回はその方々によって、体調面、精神面の不調それぞれですが、その方に合わせたプランをご提案させていただこうかなと思っています。

 

そしてすべてのプランに「インナーチャイルドが喜びそうなプレゼント」がついていますふんわりリボンプレゼント

 

「最近、何の楽しみもないわ~」という方、インナーチャイルドを喜ばせてあげると、なんだかそれだけで満たされた気持ちになりますよ。

 

体調や精神面などすぐれない方向けに三日コースを作りましたが、こちらは連続した3日間ではなく間を開けて受けていただいて結構ですドキドキ(一週間に一回ずつ、二週間に一回ずつなど)

 

Zoomの方は、お話ししながらセッションをさせていただきますが、メールやLINEのコースをお選びの方は直接お話をすることはありません。

 

・バキューミング&レイキヒーリング

・セルフセラピーカード

・ペンジュラムヒーリング

・潜在意識の声を聴くワーク

(時間内複数可)

 

 

<Zoom、LINE通話セッション>

1回(2時間)      10000円(プレゼント付きプレゼント

3回コース(2時間×3) 27000円(プレゼント付きプレゼント

 

 

 

また、どうしてもご家族などがいらっしゃるからZoomは難しい、でもこの機会に体調をしっかり整えたい、という方にはZoomなどで通話しないでも受け取っていただけるバキューミング&レイキのみ3日コースもご用意しました。

 

<メール、LINEセッション>所要時間30分

 

①バキューミング&レイキヒーリング(1回コース)  特別価格  7000円(ぷちプレゼント付き)プレゼント

②バキューミング&レイキヒーリング(3日コース)  特別価格 20000円(ぷちプレゼント付き)プレゼント

 

 

プレゼントは、スイーツやら女の子が喜びそうなものやら、各メニューによっても変わりますが中身はお楽しみにラブラブ

(郵送にてお送りします)

 

 

(イメージです)

 

 

 

 天使の卵女神塾仙台