オンラインダイエットで五キロ減! | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

昨年から、パーソナルトレーナーさんのオンライン食事アドバイスコースや、グループレッスンに参加してくださっているよーこさんはコツコツと努力されて一年で5キロ近く痩せられたそうです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ゆるゆるダイエットでも、やっぱり何をどう食べるか、どう食べたら太るかをわかってくるだけで本当に自然に痩せるんですよね!!

 

毎月こうして記録として書かれているのも素晴らしいおねがい

 

 

 

さらに、先月のオンライングループレッスンで踊った動画をみなさんに復習の意味でお送りしているのですが、それをみてまた練習されているって!

 

素晴らしいわラブ

 

 

https://ameblo.jp/tenka-chami-mei-kara/entry-12766151888.html 

 


 

 

私もトレーナーの松浦さんと結構打ち合わせとか練習を繰り返して一曲仕上げに向かいつつあるので、こうして喜んでくださるのは本当にうれしいですハート

 

今月のグループレッスンは30日日曜日の夜の予定ですドキドキ

 

今年も残すところあと3回。

 

その3回でこのダンストレーニングを仕上げる予定なので、今からご予定を立てられる方はぜひここあけておいてくださいね~!

 

 

 

 

ところで、松浦さんの置き換え食ダイエットプログラムに参加してくださっているメンバーで、ダイエットチームのグループLINEを作りました!一人では頑張れない方でも、みんなで年末のご褒美に向けて頑張ろう音譜とちょっとずつ動き出しています。

 

中には早速16日間で1.9キロもやせられた方も出てきました!!

 

そして、会うたびに「若返った」と言われているそうですラブ

 

 

 

みなさんすばらしいラブラブ

 

 

 

よーこさんがいつも使ってくださっているチームフィフティーズのロゴ、私も使お( ´艸`)

 


 https://ameblo.jp/renai-kin-trainer/entry-12765449276.html 


 

 天使の卵女神塾仙台