ダンストレーニングに参加しました(^-^) | *登米市の空の下から*

*登米市の空の下から*

宮城県登米市の、のどかすぎる田舎町の片隅で
レイキヒーラー、バキューミングセラピストを養成すべく細々と活動しております。
太陽の光と広い空、猫達との日常を綴ったブログです。

昨日の雨模様から一転

今日は朝から気持ちのいい青空が広がってる

宮城県登米市ですキラキラ


朝は雲ひとつない快晴晴れ

でも、午前中には北西の方角から
ウロコ雲が広がってはきましたけどね泣き笑い


空を撮る時、トンボが写り込む季節になったなぁ😄

この雲が出てくると彩雲が出やすくなるので
要チェックです照れ

でも、今日の彩雲はこんなもんでした😂

さて

昨夜は久しぶりにトレーナーさんの
オンライントレーニングに参加することができまして
皆さんと一緒にダンスレッスンをしました
女の子男の子音譜


昨夜は2番までの振り付けを教えていただきましたよひらめき

振り付けといってもね、
基本的にはトレーニングやストレッチの動きなので
そんなに難しいものはないんですニコニコ

それを音楽に合わせてやってみると
ダンスしてるみたいな感じになって
これが楽しいレッスンになるんです照れ飛び出すハート

昨夜も30分のレッスン中に休憩を挟みながら
4、5セットやったのかな?

だいぶ涼しくなってきたにもかかわらず
結構汗だくになりましたよ滝汗

私は普段はあまり運動しないので
終わったあとは足がガクガクしてましたが笑い泣き

でも、今のところまだ筋肉痛は来ないんだよね~キョロキョロ

前回のレッスン後は、次の日には
太ももの裏側が痛くなったんだけど🤔
明日あたりに来るんかな?

ダンストレーニングは、この後も
毎月少しずつ振り付けを足していって
年内には一曲フルで踊れるようにするそうですニコニコ

完成するのが楽しみですねー✨

来月もタイミングよく参加できたらいいなぁニコニコ


松浦さん、mariさん、一緒に参加された皆さん、お疲れ様でした❗️
楽しい時間をありがとうございましたニヤニヤラブラブ
(写真はmariさんからいただきました)
私は、レッスン中始終邪魔していたニャンコと一緒に(笑)

またよろしくお願いいたしますね~✨



天使のひかり★よーこ