”【潜在意識とつながるいたわりのワーク】” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日はペンジュラムヒーリング講座でしたが、夜はある方にZoomで「キラキラ女子大変身コンサル」でしたラブラブ

 

その他にもここ最近、数人の方になぜか同じことをはなしていました。

 

いまこれが必要な方が多い気がしています。

 

 

それは 

「ヒプノセラピー」と「潜在意識とつながるいたわりのワーク」ラブラブ

 

 

どちらも潜在意識です。

 

 

今、なかなかご自身の声を聴くことができなくなって苦しい状況の方が多い気がしています。

 

まわりや誰かを変えようとするよりも、変えるのは自分。

 

頭では分かっていても行動が伴わない。

 

 

頑張らなくていいとわかっていても、つい頭で考えて頑張ってしまう。

 

同じ課題の悩みが繰り返される。

 

頑張っても頑張っても堂々巡り。

 

 

人の事はわかるのに、自分の事はなかなか見えない。

 

セラピストとしてやっていきたいけど、なぜかストップがかかる。

 

うまくいかない。

 

 

 

そんな時は、自分の内側を見る必要があるのだと思います。

 

自分の潜在意識はなんといっているのか。

 

自分のインナーチャイルドはどんな叫び声をあげているのか。

 

「助けて」

 

「私を置いていかないで」

 

といっているその子を、ひとりにしないであげてください。

 

 

あなたの内側の声を聴いてあげて下さい。

 

 

 

ということで、こちら、ご希望の方はぜひどうぞドキドキ

 

 

 

 

ベル期間限定価格

 2000円

(60分程度)

Zoom、LINE通話

 

※継続コンサル、キラキラ女子大変身プロジェクト、インナーチャイルド喜ばせプラン(ヒプノセラピー3回コース)を受けてくださっている方は1000円

 

 

 

そうそう、最近、ご自身をしっかり癒したいということでヒプノセラピーの3回コースにお申込みいただいている方々も続いていましたので、こちらの方のお得メニューも出しますね(^_-)-☆

 

また、こちらの「潜在意識とつながるいたわりのワーク」ができるようになる「講座」もご希望の方はお問合せ下さい。

その講座を受けることで、ご自身のお客様などにこちらのワークが出来るようになります。

 

 

 天使の卵女神塾仙台