【ご感想】””ペンジュラムヒーリング講座受けました”” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日ペンジュラムヒーリング講座を受けてくださったこの方がブログで書いて下さいましたラブラブ

 

 

記事でも書かれていますが、そう、どんなにレイキやバキューミングなどセルフで出来る人でも、とても疲れていたり自分のエネルギーが低下していたりするとやる気が起きなかったり、いまいちやれている感じがしない時もあるかと思います。

 

そんな時、ペンジュラムヒーリングはペンジュラムを使うだけで簡単に手軽にできるかなと思います。

 

セルフメンテナンスにも最適!

 

そして時間があまりかかならない。

 

私はコロナが流行り出したころにペンジュラムヒーリングをたくさんの方にさせていただきましたが、本当にみなさんエネルギーが低下していて、それが顕著に数字に表れていたので、目にはみえないけれどやっぱり!と思えたのでした。

 

 

多くの方が、第一第二チャクラが10%とか20%で、かなり低くて、それは活力もでないし、不安にもなるし、いろんな情報や人の意見に振り回されたりするよなと。

 

でも、ペンジュラムで調整するとほぼみなさん100%近い数字にあがるアップのでそれもまたびっくりなのでした。

 

 

講座を受けてくださる皆さんにも実践でやっていただきますが、みなさんそのビフォーアフターに驚かれますラブ

 

たまになぜだかエネルギーがあがると自然に笑いがこみ上げる方もいらしてにひひ

 

そんな顕著な変化にみなさんご自身でやっていてもびっくりされるからおもしろいんですラブラブ

 

 

 

麻里花さんはこれからペンジュラムヒーリングもメニューに追加されるそうなので、今後が楽しみですドキドキ

 

イベントなどでも短い時間で簡単に出来ますし、ご自身やご家族、お友達へのケア、サポートにもよろしいのではないかと思います黄色い花

 

 

そうそう、昨日はもうダンスの発表会が終わったので、講座の後におそばと抹茶スイーツを食べましたピンクハート

 

 

 

昨日は二人ともに「黒蜜食べたい」だったので、黒蜜のミニパフェにしましたラブラブ

 

(そして次回講座か何かで来てくださるときは、チーズナンがおいしいカレーを食べようと次回の約束まで(笑))

 

 

私はこの数日、ダイエット期間中食べたかったものをいくつか食べましたが、これからダイエットチームで毎月期間限定ダイエットを開始するので、食を楽しみながらも気を引き締めていきたいと思いますニコニコ

 

 

 

そうそう、今回、麻里花さんには継続コンサルも受けていただいているので、昨日はそのあとぷちインスタ講座?もさせていただきましたよ音譜



 

 

 天使の卵女神塾仙台