【第5期生募集】天使の輪コンサル | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

2013年から始めたコンサル業務。

 

 

 

そして、2018年7月に始めた

遠隔グループコンサル「天使の輪コンサル」。

 

通常のコンサルとは違い、LINEグループになっていただいて、すべてLINEでのやり取り(たまに必要な時はZoomなど)となります。

 

グループでのコンサルなので、その分リーズナブルに受けていただけます。

 

 

不定期でリクエストにより行ってきましたが、気が付けば今回第5期となります。

 

(セラピストの卵さんたちの「天使の輪コンサル無料バージョン」や遠隔天使の卵まつりでの無料企画など他にもありましたが)

 

 

今回またまたクリスマス🎄🎅🎁✨が近くなってきたのもあり、「天使の輪コンサル」のリクエストをいただきましたラブラブ

 

(昨年も天使の輪コンサルでクリスマス企画したんでしたニコニコ

 

 

<コンサル期間>

11月25日~12月25日

12月1日~12月31日まで

 

<内容>

クリスマス企画

内容はグループLINEや個別LINE等で相談しながら決めていきます

(参加メンバーによってコラボ企画もあるかもラブラブ

 

<料金>

5000円

 

<対象>

天使の卵女神塾で何らかの講座や伝授を受けてくださった方で、セラピスト活動をしたい方、クリスマス企画で何かやりたい方

(遠隔メニュー。Zoom、メール、LINEセッション。郵送可能なものなど)

 

 

参加ご希望の受講生はご連絡くださいねおねがい

 

みなさんに、楽しいクリスマスを味わっていただけますように音譜

 

 

 

(私も毎年恒例の?マリアセットといずれにせよマリア様関係で何かやると思います。来月、マリア様のいらっしゃるところに行くことになったので。あ、なので、今回の天使の輪コンサルにお申込みくださる方には、私からのクリスマスプレゼントがありますのでお楽しみにプレゼント

 

 

(これらは昨年の写真です↓)

 

 

 

長年私のブログを見てくださっている方は、私がクリスマス好きということはご存じのはず笑

 

みなさんにとって素敵なクリスマスになりますようにラブラブプレゼント

 

 

 

 

 天使の卵女神塾