<明日の一斉レイキ一緒に送ってくださるみなさんへ> | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

明日の一斉レイキ、一緒に送ってくださる皆さんは、送りながらご自身も受け取っていただけますピンクハート

 

<送り手&受け手の方>

 

・リアルタイムの方

一緒に送ってくださる方は、事前にコメント欄のみなさんのお名前を紙に書くなどして参加者リストを作っていただくといいかと思いますが、時間がない方は開始前に一人ずつお住いとお名前を読み上げていき、下記のような感じで送ってください。

 

・コールインメソッドの方

コールインメソッドも送り方は同じですが、参加者リストのお名前を読み上げたら、「これらのみなさんが宣言することで必要なだけ流れます」など宣言してあとは下記のような感じで送ってください。

リアルタイムで受け取れない方もいらっしゃるので、「受ける方が宣言することで流れる」ように設定します。

 

 

・送り方

一斉レイキはいろいろやり方がありますが、私がいつもしている一斉レイキの方法をお伝えします。

 

参加者リストのおすまい、お名前を出来れば3回ずつ読みあげ、シンボル4,3,2,1、あるいは4,1.3.1.2.1を空中に書いてそれぞれマントラを唱え、自分の体12ポジションに手を当てていきます。(セカンドの方は3,2,1などで結構です)

 

ただしご自身で送りやすい方法で送って構いません。

(例えば、参加者リストのお名前を読み上げたらその紙をはさむように合掌してレイキを送るなど)

 

・送り手の受け取り方

そして送ってくださる方も送りながらお受け取りください。

同時に受け取ってもいいですし時間差で受け取っても大丈夫です。

 

レイキを送りながら「私○○は、みなさんから送られる愛のあるエネルギーを受け取ります」などと宣言することで、他の皆さんから送られるエネルギーを受け取ることができます。

 

時間差の場合、

例えばリアルタイムの時には送る側に専念し、夜寝るときに受け取る、

コールインで設定し、コールインで受け取るなど。

 

 

このやり方はこれまでも何度もグループレッスンでしてきましたが、エネルギーの循環になりエネルギーの相乗効果を感じられるかと思います。

自分の体に手を当てて送りながら受け取る宣言をすると、自分のレイキだけじゃないみんなからのエネルギーを感じたりもしますキラキラ

 

 

色が見えたり、体感したりメッセージを受け取ることが目的ではありません。

心穏やかに、あなたが感じられたもの、浮かんできたアイディア、雑念すべてに意味があります。

それらをお受け取りくださいね。

 

私も感じたことをヒーリング後記事に書きたいと思いますので、よかったらみなさんもシェアしていただけると嬉しいです。

 

また、お子さんがいらっしゃる方などはお子さんに手を当てながら受けていただいてもいいです。レイキを持っていなくてもご自身の手からお子さんに流れます。


※ヒーリングは医療行為ではありませんが、好転反応のような症状が出ることもあります。

各自ご判断の上、お受けいただければと思います。

 

 

改めてはじめての方はこちらをご一読ください。

レイキヒーリングを受けられる方へ(以前の記事)
http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10551715093.html

 

ずらずらと書きましたが、はじめての方は特に難しく考えないでいいです。

こうしなければならない、という思いよりも楽しみながら参加してくださいね音譜


 

では明日午前11時~11時30分まで30分間です。

リラックスした状態でお受け取りくださいね。

そのまま眠ってしまう方もいらっしゃるかもしれないので風邪などひかないようにお気を付けくださいね。

 

よろしくお願いします。

 

私からレイキを受けられた方でわからない方はテキストの「一斉レイキの送り方」のページを説明しますのでLINEなどでご連絡くださいね!