<明日の一斉レイキ受け取り方> | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

明日の一斉レイキは本日21時で締め切らせていただきますラブラブ

 

https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12708941806.html 



参加お申込みいただいているみなさん、ありがとうございます。

 

ではここで明日のご説明を書いておきますね。

(送り方は別記事で書きます)

 

 

<事前準備>

お部屋をセージやアロマで浄化する等、可能な方はしてくださいね。

あたたかいハーブティーや白湯など飲んであたたまっていただくとよりいいかと思います。

 

<受け取り方>

明日、午前11時になりましたら、「私〇〇はみなさんから送られる愛のあるレイキヒーリングを受け取りますピンクハート」 などと宣言してリラックスした状態でお受け取りくださいブーケ2

 

そして今回、11月11日11時11分が入りますので、「始まりの1」ということで、ご自身の中で何か決意したいこと、叶えたい夢、行動したいことなどありましたらそれを唱えながら受けられてもいいかと思います!!

 

こういう機会に改めて「自分はどうなりたいのか」「自分はどう生きたいのか」を考えられる方もいらっしゃるかもしれません黄色い花

 

また、今回体調不良な部分に手を当てて受け取られることで、レイキをお持ちではない方でも、ご自身の手を通してレイキが流れますので楽しむ感じでぜひやってみてください。

 

例えば腰痛の方は腰に手を当てて、頭痛がひどい方は頭のどこか(こめかみ、後頭部など)、精神面で不安や寂しさがある方など(胸、胃のあたり)、冷えが気になる方(下腹部など)。


疲れている時とか、私の場合は、背中の腰の上あたり、左右の腎臓付近に手を当てると結構あったかくなることが多いです。(こんにゃく湿布をするときもここにあてます)

 

ただ、レイキは自動的に必要なところに流れるようになっていますので、肩が痛い方など無理に手を当てなくても大丈夫ですので当てられる場所にあててください。

 

レイキは医療行為ではありませんので、それで治るというものではありませんが、まずはご自身の手からレイキが流れるとどんなふうに感じるか、翌朝の様子など意識して楽しみながら受けていただければと思います。

ヒーリング効果によって眠くなって途中で寝てしまうこともよくありますが、それでもレイキは届いていますので、ぜひそのままお休みください。

 

 

 

<リアルタイムが難しい方>

もしリアルタイム時間に間に合わない方は、後から宣言しても受け取れるように設定しますので受け取れる時間になったら上記宣言文を宣言してお受け取りください。(おひとり分ずつお名前を読み上げて設定しますので、それぞれ後から受け取っても受け取れるようにしています)

 

 

<感じ方>

手足がぴりぴりしたり、体のどこかがあったかくなったり、眠くなったり感じ方は様々です。

何も感じない方も何も感じない場合もあります。

また、体があちこち不調な方は手を当てる場所を途中で変えても大丈夫です。その場合、手を当てるたびに感じ方が違うこともありますのでぜひやってみてくださいね。

 

 

<注意点>

眠くなることもありますので、車の運転中などは控えてください。

好転反応が出る場合があります。各自責任の上お受けください。

好転反応の場合、眠くなったりだるくなることもありますが、水分を多めにとってデトックスを促し、出来るだけゆっくりお休みください。

 

 

ヒーリング中に感じたことは、終わってからブログで書きたいと思います。

もしシェアしていただける方はご感想などコメント欄に書いていただけると嬉しいですブーケ2

 

 

なお、ヒーリング終了後、感想記事のコメント欄にご感想を書いて下さった方の中から抽選で3名様に、龍神カードをひかせていただきますプレゼント

当選者はブログにて発表。

出た龍神カードの写真やメッセージもブログにてご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

今回、なんとなく「虹龍」を感じていまして虹

 

だからこんな曼荼羅になったのかなウインク

 

 

 

 

 

あと、一緒に送ってくださるみなさん、ありがとうございます!

 

 

こちらについてはまた別に書きたいと思います。

 


https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12708941806.html 


 https://ameblo.jp/angels-2009/entry-11470483833.html 



 天使の卵女神塾