(追記)初のオンライントレーニング体験会終了! | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

パーソナルトレーナーさんのオンライントレーニング体験会、無事終了ラブラブ

みなさんから、

「オンラインでも

汗がどばっと出ました!」

「久しぶりに汗をかきました」

など嬉しいご感想をいただきましたニコニコ

詳しくはまたご紹介しますねドキドキ








そんなに激しい運動じゃないのに、みなさん予想以上に汗をかいて驚かれたようですキラキラ

最後にはプロテインやダンベル持って記念撮影爆笑

また詳しく書きますねラブラブ


ご参加くださったみなさん、ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート


きっとみなさん、今キラキラですキラキララブラブ



今日もおやつはプロテインにしようおねがい


 

 


びっくりするくらい「プチサイズ」なパン笑




早速ご感想を書いて下さった方がラブラブ



無料オンライントレーニング体験会はリクエスト開催ですドキドキ
ご興味のある方はトレーナーさんか私までブーケ2




https://ameblo.jp/renai-kin-trainer 


 

 

 天使の卵女神塾

お問合せ、お申し込みはこちらから

友だち追加