昨日は接骨院でプロテインの話 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日のダンスのステージの後、たぶんココブラを一日中つけていたのとずっと緊張していたのもあってか、終わった途端首肩こりがひどくて、接骨院にまめに通ってましたあせる

 

で、柔道整復師だけじゃなくトレーナーの資格を持っているお兄さんとかとたまにプロテインの話をしたりもしていたんだけど、先日別のスタッフのお兄さんともまたプロテインの話になって。

 

「僕、●●味っていうプロテインを買ったら(結構強烈で)飲めないんですよ笑い泣き

 

というわけです。

 

 

何度かその話を聞いていて、先日は施術してもらいながら大笑いして汗をかくほどでしたゲラゲラ

 

 

「だって僕本当は●●味を頼んだはずなのに、ストロングってのが来ちゃって笑い泣き

 

って爆  笑

 

 

その●●味っていうのが 

「チョコミント味」

だそうで、それのストロングだからめっちゃすーすーするらしく笑

 

 

だからそれだけだと余計に飽きちゃうし、

「ほかの味と交互に飲んだら飲めるんじゃないです?ほかに何味持ってるんです?」

って聞いたらイチゴ味いちごがあるっていうから、それと時々交換して飲んでみたら?って。

 

チョコミントだけ一気にはきつくないです?って爆  笑

 

私も一つの味だけだと飽きちゃうからいろいろ揃えているんですよ。

 

 

で、そのあと行った時「イチゴ飲んでみました?」って聞いたら「いや、やっぱりまだチョコミントがたくさん残っているから飲み切らないと次行けないと思って笑」みたいなこと言うから 「じゃ、(チョコミント)手伝いますか?」って笑

 

他のお兄さんも「(チョコミント)飲んでみたい」って言ってたっていうから、「じゃ、いろんな飲みたい人にお試しで配ったら?」って笑

 

 

 

そんな話をしていたから、昨日行ったら、

 

「●●さん、用意してましたよ得意げ

 

っていただきましたラブラブ

 

 

チョコミント味ストロングビックリマーク

 

 

 

めっちゃ楽しみ~~ピンクハート

 

 

でも怖いような笑

 

 

 

 

ただ、昨日、私プロテインアイス作ったんですよって話になって、

チョコミントストロングにチョコ味のプロテインを足してアイス作ったらおいしそうじゃない?ってラブ

 

 

 

 

「じゃ、それ作ったら感想聞かせてください」って言われたから今度、今のチョコプロテインアイスがなくなったらそれを作ってみようと思いますドキドキ

 

 

 

そうそう、私のおすすめプロテイン、の前に「アマゾンでも発芽玄米買えますか?」と昨日聞かれた方がいらしたので^^

こちら見てねウインク

 

 

 

 

 

プロテインは私もそんなに種類を試していないけど、自分が飲んだものの中でのランキングラブラブ

 

ダントツ1位はやっぱりこれラブ

 

 

1位

 

 

2位

 

 

3位

 

 
 
 
 
 

 

 

 

抹茶味は甘すぎず、今の時期は特に冷たい水で割って飲むとほんとおいしいピンクハート

 

(体が冷えない程度にだけどね)

 

 

さて、このランキングに「チョコミントストロング」は入るでしょうかにひひ

 

 

 

 

今日はお昼からコンサルさせていただいているトレーナーさんのオンライントレーニング体験会初開催です音譜

 

みなさん、プロテイン&ダンベル(orペットボトル)の準備OKかなニコニコ

 

 

 

 おやつにも抹茶プロテインラブラブ



 

 そうそう、今コンサルさせていただいているパーソナルトレーナーさんと私は同じ誕生日なんだけど、今回チョコミントストロングのプロテインを分けていただいた接骨院のお兄さんもなんと、同じ誕生日ビックリマークビックリマーク(二人ともサーティーズ笑)



なかなか私と同じ誕生日の人に会わなかったのにここにきてびっくり爆笑




https://ameblo.jp/renai-kin-trainer 


 

 

 天使の卵女神塾

お問合せ、お申し込みはこちらから

友だち追加