ぶっかけレンジでチンシリーズ2 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今日の夜はダンスでしたハイビスカス


昼はオンライントレーニングで笑


汗だくですあせる



ところで


ぶっかけレンジでチンシリーズ、


https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12686166945.html 



リクエストをいただきましたのでご紹介します笑

 

 

私がよくダイエットしているときにしていた(今もたまにする)メニューの一つ。

 

①深めのお皿に玄米ご飯少々。(パックご飯なら三分の1くらい。残りはラップして翌日など)

 

②鯖缶、あるいはノンオイルシーチキン、あるいはほぐしサラダチキンをぶっかける

 

③トマトカップスープ(岩塩ソルトあるいはコンソメ少々あるといいかな)

 

④水をひたひたになるくらい入れる

 

⑤(出来れば脂肪分が低い)チーズをぶっかける

 

レンジでチン。

 

 

チーズがとけたら

 

 

はい、完成ラブ

 

 

料理時間?多分3分程度笑

 

 

 

 

似たような感じでいくらでも作れます。

 

 

先日作った?のは、コンビニのキャベツの千切り、しめじ、ほぐしサラダチキン、トマトスープ、チーズで簡単リゾットラブラブ

 

しめじに火が通ってチーズがとけたらOKね。

 


これを玄米ご飯でやってもいいし、オートミールでやってもいいし、なんなら炭水化物なくスープだけでも具沢山だしタンパク質もとれるし。

 

たまにこれに卵を落としてチーズかけるときもあります。

 

 

ダイエット期間中って淡白な食べ物が多くなるけどたまにチーズとかこってり系が食べたくなるじゃない。

 

そういうときいいですよラブ

 

鯖とトマトの組み合わせも最高。

 

パンにも合います。

 

そうそう、緑が欲しい時はブロッコリーを入れてチンすることもありグリーンハート

 

 

 

今日、「チンシリーズやってほしい」というリクエストをいただきましたので、今後、私とトレーナーさんの方でたまにブログでご紹介していければと思いますハート

 





ビーレジェンドの ベリーベリー風味は薄ピンクラブラブ