「インナーチャイルド、過去世、ご先祖様」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

「ご先祖様を供養できるのは、生きている私たちだけ」

 

今日、こちらのセッションを受けてくださった方がおっしゃられた言葉です。

 

 

 

詳しい内容は伏せさせていただきますが、セッションについてブログに書くことに承諾をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

 

最近本当にみなさん、なぜかわからないけど

 

「もやもやする」

 

という方が多いです。

 

もちろん原因がわかる場合もありますが、それだけの原因だけでもない気がする、という方も多いです。

 

生きているといろんなことがありますよね。

 

いろんないいこともあれば難しいことも、悪いことも。

 

 

何とかできることもあるけど、自分が何でもやもやしているのかわからない場合、何をどうしていいのかわからないということもあると思います。

 

 

今日受けてくださった方も、

 

「あることを決めようとしているけれど、なんだかもやもやする」ということで、私が先日ブログでこのメニューを出したときから受けたいと思ってくださったそうでした。

 

 

 

最初に近況や、その悩まれていることをお聞きしたのですが、不思議なことに、その時点からクライアント様も私も寒気が始まりました^^;

 

ざわざわざわ~~!!(浄化のサイン)

 

お~~~!すでに始まってる~!

 

 

「(もやもやの原因は)インナーチャイルドですかね?」

 

と聞かれたのですが、私も実際セッションが始まるまでわからないのです。

 

インナーチャイルドかもしれないし、過去世かもしれないし、まったく別のものが出てくるかもですし、私自身想像できないんです。

 

特にこのセッションの場合は、セルフセラピーカードが、そしてその方の潜在意識がすべて教えてくれます。

 

 

だからお任せなんです。

 

 

そして、今回まさかのものが出ました。

 

 

今いろいろ進もうとしているのにもやもやしていたのは、なんと、

ご先祖様に関することでした。

 

 

セルフセラピーカードでそういうカードがあるのですが、思い当たることがあったそうで、お聞きしたら、我が家も経験してきたこととすごくリンクする部分があったのでした。

 

そこで、これからすべきこと、していったほうがいいことをお伝えしました。

 

なんとなく、その方のお話を聞いても急いだほうがいい感じがしたので、「いつかは」じゃなくて、もう本当にすぐに行動してくださいとお伝えしました。

 

 

そこで過去の我が家を思い出したんです。

 

そうだった、ご先祖様も大きいんだった、と。

 

特にうちの旦那の命に関することはご先祖様関係が多分8割9割な気がしています。

 

旦那が42歳で癌になって、末期がんになって、それでも奇跡的に救われたのは、そうだ、ご先祖様が大きかったんだ。

 

 

私がいろいろ楽になったり変わってきたのはインナーチャイルドが大きいけれど、旦那の病気はご先祖様関係が大きかったかなと。

 

しかも、私も早急に突き動かされて、旦那の方の家系のご先祖様に関することをした時期がありました。

 

旦那が再発して2回目の手術前でした。

 

「多分、なんとかなるから今こういう流れになっている」と言われました。

 

ある意味「やることがある」ということは、私も直感的にそう感じました。

 

次々と情報が入り、次々と事が進みました。

 

そして、二回目の手術の直前にご先祖様の問題を癒し、大学病院の先生にも「奇跡です」と言われる結果になったのでした。

 

 

 

そんな話をしていたら、そういえば私は数年前、過去世もとことん癒してきた時期があるんですよ、とこれまた思い出して。

 

ちょっとね、ご先祖様とか過去世の呪いとか、おどろおどろしいことが結構あったのですが、不思議な出来事もたくさんあったわけです。

 

今日も話したんだけどもね、まず旦那のご先祖様関係(ねじれた呪い的な物)をやったあと、リビングの天井に突然黒い蛾のような模様があって、ティッシュで拭いたらすぐになくなったんだけど、濡れていたわけでもなく、結局何だったかわからない現象でした。

 

詳しい方に聞いたら、毒だし?みたいな、何か呪いがとけたようなときに壁の一部がどろどろになったりすることもあるとか聞いて、だからそれもそういう現象かもねと言われました。

 

それから数か月後だったかしばらくたったあと、私自身の過去世の重いもの(というか呪い的な)を解放したあと、今度は私の仕事部屋の天井に同じような黒い斑点みたいなのが出来て、同じ感じだったから多分またそういうものなのかもしれないなと思ったのでした。

 

 

とにかく、あまりにもおかしな人みたいだから(笑)言えなかったこととかたくさんあるのですけども、信じられない出来事、奇跡的な出来事はたくさんあったわけです。

 

インナーチャイルド、

過去世、

ご先祖様、

 

この3つが、私と我が家を救ってくれたと思っています。

 

 

あまりにも人知を越えたようなすごすぎることはなかなか人には言えないんだけど、信じられないくらい(多分ご先祖様に)助けていただいたところが大きいんです。

 

 

 

過去世といえば、明日はセルフセラピーカードを使ったカウンセリング講座(過去世編)をある方が受けてくださいますキラキラ

 

 

 

 

今日もお話ししたのですが、「ご先祖様」と「過去世」って結構つながっていたりもするんです。

 

 

 

明日の講座もまた何が出てくるのか。

 

何に気付いていただくのか。

 

 

そうそう、明日は講座のほかにまた別の方が、「もやもやしている原因を浮き彫りにするセッション」を受けてくださるのでした。

 

 

 

みなさんが今気づくべきところが見つかり、いろんなことがいい方向に行きますようにキラキラ

 

 

 

 

こちらは今月末まで

 

 

 

ベルカードを使ったカウンセリング講座/インナーチャイルドカウンセリングセラピスト認定講座

 

 

 

 天使の卵 女神塾  mari

 

友だち追加