「今もやもやしている原因を浮き彫りにする」セッション | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 
今日はセルフセラピーカードを使ったカウンセリング練習会でしたクローバー
 
 
最近、「今何かわからないけどもやもやしている」とおっしゃる方が多く、でも実はその原因は全く想像もしていなかった別のところにあった、ということが続きました。
 
 
そういう時にセルフセラピーカードは、無意識部分にある自分の思いに気づきやすいのでおすすめですキラキラ
 
 
今日受けてくださった方に承諾をいただきましたので、シェアさせていただきます。
 
 
「離婚を考えているが、なぜかもやもやしている」
 
 
ご自身としてはその方向で進んでいきたいのに、なぜか進まない。
 
気持ち的にも何かもやもやする。
 
ということでセルフセラピーカードでみていきました。
 

 
私オリジナルのセルフセラピーカードセッションは、今悩んでいることの根っこはインナーチャイルド、子供時代のなんらかの出来事や感情が関係している、というところをみていきます。
 
今日も掘り下げていくと、その方の子供時代のある場面に行きつきました。
 
これまでも何度も受けてくださった方でしたので、前にも出てきた場面でした。
 
ところが、そこにあった感情、思いは、また別のものでした。
 
 
 
それは
「お母さんがいなくなったらお父さんが生きていけない」
 
その結果
「長女の私がしっかりしなくちゃ」
 
 
ここから浮き彫りにされたものは、
 
「離婚したら、旦那さんが生きていけない」
 
「私がいないと旦那さんは生きていけない」
 
「だから離婚したいけどできない」
 
 
ご自身の中ではもう先を見ようとしているのに、なぜか心に引っ掛かりがあったそうですが、それが何なのかわからなかったそうです。
 
 
「旦那さんが引き留めるから離婚できない」
 
と思っていたけれど、実は、自分が、自分の思いが、旦那さんを引き留めていたのかもしれないと。
 
 
 
 
子ども時代に経験したこと、その時味わった感情や決意が、無意識に心に刻まれていることがあるんですよね。
 
 
「もやもやの原因部分」に気付いていただいたので、その対策についてもカードから導き出していただきました。
 
 
「あ~そうだったのか!
 
その問題は、相手じゃなく自分だったのか」
 
「変えるべきは相手ではなく、自分だったのね」
 
というのをまたまた実感していただいたのでしたブーケ2
 
 
 
カードを使ったカウンセリング講座の上級編、「インナーチャイルドカウンセリングセラピスト認定講座」では、未来へ導くセッションについても触れていますので、それについても今日はやっていただきました。
 
今度どうなっていくのか自分の無意識部分にアクセスしていただくので、誰かに言われる未来ではないんですね。
 
「自分の潜在意識は、自分の未来を知っている」
 
 
 
 
エンジェルカードも「すべてはうまくいっている」。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、偶然にも、また別の方に、「カードを使ったカウンセリング講座」です。
 
 
 
そうそう、それで先月くらいからずっと考えていたことがあります。
 
「今もやもやしている原因を浮き彫りにするセッション」、ご興味のある方はご連絡くださいねキラキラ
 
Zoomセッションでやってみようと思います。(約60分)
 
(今月も土日祝日はほぼいっぱいになってきているので、Zoomの場合は平日夜になるかもしれません。ただ、まだ後半は若干空いている時間がありますので土日昼間ご希望の方はお早めにご連絡ください^^;)
 
LINE通話、Zoom、約60分、2500円
(対面もリクエストをいただきましたので対面ご希望の方は90分、4000円でさせていただきます)
 

 

 

 

ベルカードを使ったカウンセリング講座/インナーチャイルドカウンセリングセラピスト認定講座

 

 
 天使の卵 女神塾  mari

 

友だち追加