今日は久しぶりの海講座でした | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 
今日は久しぶりに海講座でしたドキドキ
 
前回まで6枚描いていただいていたのであと2枚した。
 
今日はそのうち1枚。
 
セイシェルビーチの波。
 
 

 

 

ザブーン!!!とダイナミックな波の完成ですアップ

 

嵐の後のような暗闇から光がさしてくる空。

 

この絵もみなさん「波が難しい」「雲が難しい」とっしゃるんですが、波のしゅわしゅわ感とかも素敵にできましたね~キラキラ

 

あと残すは大作1枚ピンクハート

 

その後、専用フォームで申請していただきますとパステリズムのかなこさんから修了証が送られてきますラブラブ

 

 

 

 

ところで最近絵が続いていますが、先月から描いている天使画も、今月から描き始めているバラも黙々と何時間でも描いていられますニコニコ


そして、海の絵というか波もいつまでも描いていられます笑

 

本当に絵を描くと無になれていいんですよね音譜

 

 

今日もいろんなお話をしながら絵を描いていただきましたが、やっぱりみなさん、「こういう時間や場所」を必要としてくださるんだな~と思いました。

 

絵を描きながらみなさんといろんなお話をします。

 

絵とは関係ない話をすることも多いですが(笑)、実はそれがよかったりもするんですよねウインク

 

みなさんが少しでも、その時だけでも楽しいと思ってもらえる時間、気持ちが楽になったり、ほっとできる場所や機会をこれからも出来るだけ作っていこうと思いますブーケ2

 

 

 

ところで、今日はこちらのセッションもある方に受けていただきましたが、まさかのびっくりが出てきましたアップ

詳しくはまた別記事で。

↓  ↓