【マリアセットのご感想】マリアブレス~聖母の愛~ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日、マリアセット(マリアブレスは「聖母の愛」)にご注文くださった方からご感想をいただきましたので、承諾をいただきご紹介させていただきますラブラブ

 

「今日、マリアセットを受け取りました。小さなマリア様、手に握りしめて涙がでそうになりました。

ブレスレットもサイズもバッチリ!ちょうどよく、白、ピンク、紫が優しい色あいでとても素敵です‼️

メダイネックレスも薄いピンク色の石との組み合わせがブレスレットとおそろいみたいになりました。ハートのメダイ、かわいいです❗

 

今回いただいたガブリエルカードリーディング、「本当の自分」妹さんの優子さんからのリーディングメッセージ「信念」それからプレゼントリーディングでは「見守ってくれている方々の天国からのサイン」、それぞれにとても励まされ、じわじわと嬉しくなりました。

 

いただいたメッセージをこれまた素敵なマリア様ファイルにいれて飾っておこうと思います❗

 

この度は本当に素敵なセットをありがとうございました🎵

Mariさん、お体に気をつけて、今後もご活躍お祈りしております。」

 

 

 

 

 

 

こちらの方ももう10年近く前からのご縁の受講生の方でしたが、今回お久しぶりにご連絡をいただきました。

 

 

2012年11月27日。

旦那が癌になったとき、というか怖くてこの現実を飲み込めないとなったその日に、Skypeでエンジェルカードの講座を受けていただいていた方でした。

 

その現実を、私は最初ブログで出さないつもりだったので、講座も普通に行いまして、受講生のどなたにも隠しておこうと思っていたのでした。

 

でも、その日、受講生お二人から私に実践としてリーディングしていただいた時、なぜか背中を押された気がしたんです。

 

それで、記事に書いたんです。(最初はエンジェルカードリーディング講座受講生のみ見れるアメンバー記事でしたが、それもしばらくしてから公にしました)

 

 

 https://ameblo.jp/angels-2009/entry-11414734105.html 

 

 

 

エンジェルカードからのメッセージで、私は勇気をもえらたんです。

 

受講生のお二人はその時私がそういう現実を抱えていると知らないで私にリーディングしてくださったんですが、私はそのメッセージでブログを書こうと思えたんです。

弱みを見せようと、思えたんです。

 

一人じゃないんだと思えたんだと思います。

 

実際その時の記事に書いていますしね。

 

「恐れることなく」

 

「私は負けない」

 

って。

 

 

先日の、一斉バキューミングのご感想を送ってくださった方の中から抽選で6名様にリーディングプレゼントをさせていただきましたが(受講生3名の方から)、そちらのメッセージとも合わせてお受け取りいただけたようでよかったですドキドキ

 

 

マリア様のご縁、天使のご縁のみなさん、本当にありがとうございますキラキラ