旦那が死ぬかもしれないと初めて思った日 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

「旦那が死ぬかもしれない」


って初めて思った。



私の人生、いつもそう。


急にいろんなことがやってくる。



こんなタイトルつけて、アメンバー記事って、見れない人からしたらじれったいよね。



でも、これホントなんです。



オープンリーディングワークお願いします。

重いかな。




今、エンジェルカードリーディング講座を受けてくださっている方、修了されたみなさん、よかったらお願いします。



昨日の夜中、おなかが痛いと言っていた旦那。


ただならぬ痛さだというのと、痛む場所がちょっと普通じゃない感じがしたので。


それで今朝病院に連れて行きました。



検査の結果。



肝腫瘍。


肝臓に腫瘍ができているとのことでした。


しかも大きさが十センチくらいとのこと。



手術しなければならないらしいんだけど、その前に今検査入院が必要とのことで、今日から入院しました。痛みは今、痛み止めでおさまっているらしく、食欲もある。

今は痛みも無くて普通にしていられるから暇みたいだった。



でも、やっぱりこの病名を聞いてショック受けてた。



まだ死にたくないって。



これから生活どうしようって。







(こんなときそんなこと考えなくていいよ。



働きすぎなんだよ。



自分を責めすぎなんだよ。



もうゆるしなよ。



自分を。)





旦那を病院に送って、旦那の車を入れ替えしようと旦那の車に一人で乗ったらそんな言葉と涙が出た。







まだ悪性かどうかわからないしね。



死ぬと決まったわけでもないし。





「私が旦那のことに関して今知るべきことはなんですか?」


でお願いします。


こちらのコメント欄にお願いします。


今回初めての方などで直接書くのは抵抗あるという方はメールでも結構です。



私、このブログのアメンバー記事でいつも弱音吐いてるね。




ほんとはこのこと、記事にも書かないつもりだった。


だけど、今日、エンジェルカードリーディング講座を受けてくださった方からリーディングしてもらったんだ。


そのメッセージを聞いたら、なぜか「書こう」と思った。


それもアメンバー記事なら書けるって思って。



「恐れることなく。」



私は負けない。