私はこの仕事が好きなんだ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

私やっぱりこの仕事が好きなんだなと思ったよ。


って今さら何を言う?って感じだけどね(笑)



昨日、エンジェルカードリーディングのスカイプ講座だったんだけど、昨日もつくづく思ったことがある。


私は人に教えているのがすごく好きというか、みんなができるようになっていくのがすごくうれしいんだ。


私はこの仕事をしている時間が好きで、している自分が好きなんだ。別人になるんだ。その時は。


普段の私と講座の時の私を知っている方、わからないかな。

口調とか話し方とか変わるんだよ。

自分ではかなり変わると思ってるんだけどね(笑)


先生とかで何かを教えている時かなり熱く語ってるし(笑)

これでもかってくらいしゃべりまくってる時がある。



人に教えることが喜びってのは前に数秘を見てもらった時も言われた気がするな。


それはリーディングに限らないんだけど、自分が教えられるすべてを教えたい、伝えたい。

何とかしてできるようになってもらいたい。

どうすればいいか、どうやったらみんなにやってもらえるか、そういうのをいつも考えている。



そしたら昨日、まだおとといはじめてこの講座を受けてくださった受講生の方から、すごく私にとって大きなメッセージをいただいたんだ。


テキストのレクチャーをおとといして、昨日はその場で(スカイプカメラで)実践してもらうんだけどね。



今の私に必要なメッセージでリーディングしてもらった。


私のことは何も言わずに今必要なメッセージで。



で、結果、



やっぱりエンジェルリーディングってすごいなと、いつも自分がへこんだり何かあったときに受講生のみんなからしてもらうたび思う。



受講生のみなさんからリーディングしてもらって本気で励まされている先生ってどうなの?って感じだけどね(^o^;)




みんながいるから私は元気アップ



みんな、いてくれてありがとう。