ご縁 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今日は第3回満月カレー天使会です。


お越しくださるみなさんよろしくお願いしますラブラブ


誰からも場所の問い合わせとかないけど大丈夫ですね?(笑)


私からいつも個別に連絡していませんので参加申し込みくださった方は先日記事に書いたお店に直接お越しくださいね。




満月カレー天使会は私のエンジェルの師匠からのミッションだったんですが、こちらの記事でもご紹介いただいてました音譜

http://ameblo.jp/angel-raye/entry-11414902513.html



私はこのミッションのおかげで本当にたくさんの方との出会いがあって、みんなに助けられて、心強い仲間みたいに感じてます。


まだ今年の10月にはじめたばかりで、まだ会っても何回かしかないのにね。

仙台にもこんな仲間がいたんだ~って思えてうれしかったし今もこれからもどんどんそういうご縁が広がって行ったらいいなと思っていますクローバー




そして実は、先日、その貴代夏さんとお会いしたんです。

仙台で。ワークショップなどは私は用事があって行けなかったんですが、夜なら大丈夫ということで夜お会いしました。私の友達 と。


あと貴代夏さんのブログでよくおみかけする よっすぃ~さん  と一緒にお食事に行きましたラブラブ


貴代夏さんの記事はこちら

http://ameblo.jp/angel-raye/entry-11414076775.html



ちょっとですね、来年もまたいろいろ動き出しそうですよにひひアップ

よっすぃ~さんともまたお会いしたいし音譜



おいしいもの食べて、楽しい話をしていたら、アイディアとか人とのつながりとかどんどん出てきてあっという間でした。



それにしても、貴代夏さんとよっすぃ~さんのかけあいがまたおもしろかったです(笑)


またお会いできるの楽しみにしています音譜




貴代夏さんとは2009年からのご縁ですが、仙台でお会いするようになったのはほんとここ最近のこと。

今では、なんだか仙台で貴代夏さんに会っているのが自然になってきました(笑)

まる三年たってこうしてまたお会いできて、うれしいですドキドキ


[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

来年もまたよろしくお願いしますラブラブ