今日のメニューに困ったら…カレーがおすすめ♪ | 福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

今でも毎日楽しいけど、さらに楽しさを増やしたら、人生にもっと笑顔が増える
それって当たり前のようで尊いことじゃない?
軽やかに楽しみながら夢を叶えましょう♪

今日は満月ですよ。

いらないもの、いろいろ手放すのに
最適のチャンスの日です。

おそうじでもいいし、気持ちの整理でもいい。


満月はカレー+生野菜の日カレー

カレーのスパイスと生野菜が
あなたのデトックスを手伝ってくれます。

今日はなに食べようかな~って迷ったら、
カレー+生野菜がおすすめです。

ホントはね、今日「満月のカレーランチ会」を
やろうと思ってたんですが、スケジュールの都合で。。。

>>仙台支部は今夜、満月のカレー天使会です。

こうして少しずつ満月のカレーが広がっていくことがうれしいです

いつかあなたとも一緒に満月にカレーが食べられたらいいな。


>>宮部貴代夏・AHAの最新情報


宮部貴代夏・アンジェリカ・ヒーリング・アカデミーの

ホームページクリックです

エンジェル・ガーデン