癒しで人の役に立ちたいセラピスト&ヒーラー養成・宮部貴代夏<東京・大阪・仙台>

天使とのコミュニケーションで次世代セラピストの育成。天使とつながるセラピストをめざしてみませんか?それは夢の世界のことではなく、あなたが生きているリアルな世界でできることです。

こころとからだをスッキリ元気にする天使屋♪
宮部貴代夏(きよか)です。

(2012年8月30日、raye†(れい)から改名)



女性は愛し愛されるために生まれてきています。

女性であるあなた自身が癒されて、しあわせを感じていたら、
まわりにもそのしあわせは伝わり、広がっていきます。
そんなあなたにとって必要なのは、天使とのつながり。

メルマガで「しあわせの中心」となる女性の癒しのために

必要な情報をお届けします。
>>メルマガ登録はこちらから


NEW !
テーマ:
テレ東の独自路線は相変わらずすごい


【東京・中央区&港区】癒しで人の役に立ちたいセラピスト&ヒーラーを養成している・宮部代夏です。


テレ東って他の民放とは違った独自路線というか、ポリシーというか、揺るぎないものを持っててすごいな~と時々思わされます。


昨日も夕方から4時間くらいやってたテレ東音楽祭2016“思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発”』がすごかったです。



Kinki KidsKinKiとTOKIOTOKIO♪+。目当てで録画しながら見てたんですけどねピース




昨日一番驚いたのは、コレ。


シブがき隊の中ではやっくんが好きでした。


解隊の理由も仲が悪いとか、あれこれ揉めたとか、よく覚えてませんが、ジャニーズ事務所も辞めて。
(ジャニーズを辞めると芸能界でやっていけないとか噂もあるようですが)


すごいなと思った理由は。

ジャニーズを辞めたのに、現役ジャニーズと一緒にシブがき隊の歌を歌い踊った。


企画・オファーしたテレ東もすごいけど、受けたやっくんもすごい。


これはやっくんがジャニーズ事務所を円満に辞めたからなんでしょうね。
(じゃなきゃ、はなまるマーケットに何人もジャニーズがゲストで出ないだろうし)


人とのご縁が終わって手放す時、円満に終わらせられたらいいですね。


しみじみ思いました。



   
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
あなたが幸せで楽しい1日を過ごせるようにオラクルカードで天使のメッセージラブラブをお届けします。


あなたに必要なメッセージが届きますように音譜


あなたがこのカードから自由に感じ取ることも必要なメッセージです。

あなたはこのカードからどんなことを感じますか?



(14 / Sound and Music / サウンドとミュージック / 調和

調和を意識する。

人との調和、愛用品との調和、エネルギーとの調和。

一番意識するのは、自分との調和。

自分を否定すれば不調和。

あなた自身を責めずに受け入れて、仲直りする感じ。

まずはあなた自身に『ごめんね。ありがとう。』と言ってみるところから。



発行:ヴィジョナリー・カンパニーさん
メッセージ:宮部貴代夏
ドリーン・バーチュー博士公認・上級エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R)


天使の羽 お ま け 天使の羽

お気に入りの音や音楽を聴きながら、セルフハグやセルフヒーリングをするといいかも。

お気に入りのエネルギーに触れるのもいいですねぇ。


  
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ペンもオラクルカードも自分に合ったものを選ぶ


【東京・中央区&港区】癒しで人の役に立ちたいセラピスト&ヒーラーを養成している・宮部代夏です。


あなたが日常的に使っているものって、どんな風に選んでますか?


使っていてストレスを感じるものって、思うような結果を得られないと感じませんか?


かなり昔のことですが、法人向けの文房具を扱う会社に勤めていたことがあります。
(文房具が大好きなので、趣味と実益を兼ねられる仕事でした)


文房具好きが高じて、転職してからもついついペンは同じ種類で何色も揃えたり、ペン先の太さを変えて揃えたりしてるうちにペンスタンドはパンパンな状態に
(インクが無くなるまで使い切るので、いつまでたってもパンパンなペンスタンドで)


もう買わないと決意してからは、少しずつペンスタンドにも余裕が出てきました。




いろいろな種類のペンを持っていても使うものは限られてきます。


ペンをいっぱい持ってるあなたも思い当たりませんか?


よく使うペンは書き味がいいのはもちろんですが、『このペンで書くと文字が上手に書ける』と感じます。


自分しか見ないもの、人にも見られるものに関係なく、文字はキレイに書けたらうれしいから気分も良くなります。


反対に『このペンを使うとものすごく字がヘタクソもじゃもじゃ』と感じるペンは使わなくなります。


これも相性なんですよね。
(ペンの持ち方、筆圧、利き手、文字を書くスピードなど)


相性がいいペンだとちょっとしたメモ書きでもTo Doリストでも書いていて楽しくなります。


楽しくなるとそこから波及することも効率が上がります。






カードリーディングで使うオラクルカードも同じです。


あなたが『このカードを使うといつもドンピシャなメッセージが受け取れる』と感じるなら、そのカードとの相性はバッチリ。


『このカードを使うと意味がよくわからない』と感じるなら、まだカードと仲良くなれていないかもしれないし、使う時期が今じゃないのかもしれません。





あたしもこの3種類のカードとはなかなかエネルギーが合いませんでした。


左から、パワーアニマル、魔法の王国、セイント&エンジェルズ。


パワーアニマルは2008年3月にハワイ島で買ってきましたが、つい最近になってやっと使ってみたら、『このカードおもしろい』って感じました。


魔法の王国はカードのエネルギーが重く感じて、自分のエネルギーとの質の違いから、去年くらいまで買ってから使わなかったです。


セイント&エンジェルズは『今日こそ買おう』と思っても、他のカードを買ってしまう…ということが続いてなかなか買えませんでした。


今では3つとも大好きなカードです。


その時の自分のエネルギーと調和しやすいもの、使っていてしっくりくるメッセージの受け取れるものを選んでください。


今まで使いやすかったのに、なんだか使いにくくなったと感じたら、カードをバキューミングしてみるといいですよ。


手放したり、譲ったりするのはそれからでも遅くありません。
(人に譲る時はカードをしっかりバキューミングしてからね)


ストレスを感じることなく、前向きになれるメッセージを受け取ってください。
(誰かに伝える時も同様に)


あなたと相性のいいカードを使ったリーディングレッスンも受けてみませんか?


ご希望でしたら、こちらにご連絡ください。



   
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)