癒しで愛と富を手に入れるセラピスト&ヒーラー養成・宮部貴代夏<東京・中央区&港区>

天使とのコミュニケーションで次世代セラピストの育成。天使とつながるセラピストをめざしてみませんか?それは夢の世界のことではなく、あなたが生きているリアルな世界でできることです。

こころとからだをスッキリ元気にする天使屋♪
宮部貴代夏(きよか)です。

(2012年8月30日、raye†(れい)から改名)



女性は愛し愛されるために生まれてきています。

女性であるあなた自身が癒されて、しあわせを感じていたら、
まわりにもそのしあわせは伝わり、広がっていきます。
そんなあなたにとって必要なのは、天使とのつながり。

メルマガで「しあわせの中心」となる女性の癒しのために

必要な情報をお届けします。
>>メルマガ登録はこちらから


NEW !
テーマ:

治療よりも予防が大事だと言ったばかりですが音譜

 

【東京・中央区&港区】癒しで運気アップして愛と富を手に入れるセラピスト&ヒーラーをマンツーマンで養成している宮部代夏です。

 

 

先週、簡単にできる予防ケアの記事を書いたばかりですが、舌の根も乾かないうちに、歯医者さんに通うことになりました困った

 

 

去年11月くらいから左下の2番目か3番目あたりの歯が冷たいものや熱いものがしみるようになったので、歯茎も下がり気味だし知覚過敏かな〜なんて思ってたんです。

 

 

それが昨日の朝、この大寒波で朝イチ任務から帰ってきて部屋の暖かさに慣れた頃、知覚過敏かな?と思ってたあたりにモーレツな激痛はっを感じました。

 

 

声を失うレベルの痛みにびっくりガーン

 

 

モーレツな激痛に見舞われてる割には冷静で、『痛い時はレイキ』ということで、痛いところに手を当てて、じーっとレイキを流すと2〜3分でケロリと痛みが引きました。

(使えるレイキは矢印こちらをごらんください)

 

 

でもね〜、あれだけの痛みだったので、さすがに『今日診察してくれる歯医者さん』を見つけて予約。

 

 

診察してもらった結果、左下4番目の歯が神経まで届きそうな、ちょっと大きめな虫歯虫歯歯でした。

 

 

 

 

手鏡まで使って1本ずつ歯を磨いてるのに…と思いましたが、手鏡では見えないところ。

口の中に入れる鏡を使わないと見えないところから虫歯になってました。

(ちょっと言い訳がましいかなてへぺろ

 

 

先生からていねいに説明してもらって、『スケジュール的に今日治療するか、来週治療するか選んでください』と言われたので、さっそく削ってもらって、神経を抜いてもらうことにしたんです。

 

 

神経を抜くと歯がもろくなるから残念だな〜と思いましたが、いつまでも気にするよりいいし、何より歯医者さんに通う理由ができた方がうれしかったので音譜

 

 

 

 

 

保険内でできたらいいな〜とは思ったけど、金属は入れたくないので保険外で着地することになりました。

 

 

歯医者さんで麻酔を打って治療してもらうなんて、10年以上ぶりかな。

最後に麻酔を打たれたのがいつだか記憶にないくらい前のこと。

 

 

歯医者さん通いがしばらく続くかと思うとワクワクします音譜

 

 

定期的に歯医者さんでメンテナンスに通ってましたが、10年以上治療することもなくいられたのは、予防ケアをしていたからだと思います。

 

 

歯医者さんがキライな人も好きな人も、よかったらこちら矢印を読んでみてくださいね。

 


 

天使の羽 おいしいとこ取りのプライベートレッスン 天使の羽

 

癒しで人の役に立ちたいあなたに身につけてほしいレッスンです

矢印 プライベートレッスン

 

 

天使の羽 人気メニューご紹介 天使の羽

 

こころの整理整頓、あなたの中での優先順位をつける方法など、守護天使と一緒に前向きに行動するためのセッション

矢印 エンジェル・コンサルティング

 

癒し力・開運力が身について、あなたの眠れる才能が目を覚ます

矢印 しあわせを実感して増幅させるレイキマスターになれる

 

 

  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

あなたが幸せで楽しい1日を過ごせるようにオラクルカードで天使のメッセージラブラブをお届けします。


あなたに必要なメッセージが届きますように音譜

 

あなたがこのカードから自由に感じ取ることも必要なメッセージです。

あなたはこのカードからどんなことを感じますか?

 

 

 

(Love Yourself First / まずは自分を愛する)

 

今日はプチご褒美デーにしましょう。

 

いつもよりもワンランク上のおもてなしをあなた自身へ。

 

小さなことで構いません。

 

あなたがうれしくなっちゃうことをプレゼントしてください。

 

 

発行:ライトワークスさん
メッセージ:宮部貴代夏
ドリーン・バーチュー博士公認・上級エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R)


天使の羽 お ま け 天使の羽

 

いつも1,000円のランチだったら、今日は特別に1,200円や1,500円のランチを選んでみるとか。

 

普段ガマンしてるちょっとお高いフルーツを買ってみるとか。

 

受けたいと思ってたサービスに申し込むとか。

 

なんでもいいので、あなた自身をおもてなししてあげてください。

 

お金のことは気にしないで。(ここがミソ)

 

 

 

   

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)