癒しで人の役に立ちたいセラピスト&ヒーラー養成・宮部貴代夏<東京・大阪・仙台>

天使とのコミュニケーションで次世代セラピストの育成。天使とつながるセラピストをめざしてみませんか?それは夢の世界のことではなく、あなたが生きているリアルな世界でできることです。

こころとからだをスッキリ元気にする天使屋♪
宮部貴代夏(きよか)です。

(2012年8月30日、raye†(れい)から改名)



女性は愛し愛されるために生まれてきています。

女性であるあなた自身が癒されて、しあわせを感じていたら、
まわりにもそのしあわせは伝わり、広がっていきます。
そんなあなたにとって必要なのは、天使とのつながり。

メルマガで「しあわせの中心」となる女性の癒しのために

必要な情報をお届けします。
>>メルマガ登録はこちらから


NEW !
テーマ:
雑誌の付録がなかなかおもしろい


【東京・中央区&港区】癒しで人の役に立ちたいセラピスト&ヒーラーを養成している・宮部代夏です。


最近の大人向けの雑誌やムック本にはいろいろな付録がついてるものが多いですね。


ポーチやバッグがついてるものは多いけど、それほど魅力に感じないし、雑誌は買っても読まずに終わることがほとんどなので、買わないことにしています。


昔はコスメ雑誌をバンバン買ってましたが、特定のブランド以外は買わないようになったので、コスメ雑誌もいらない。


FBでおもしろい付録がついてるのを紹介してる方がいたので、、マネして買ってみました。



シリコン製のカッピング。


エステでガラス製のカッピングをやったことがあるけど、滞ってるところはうっ血してすごいことになるんですよねぇ。


付録だけど、すごく使えます。


あたしの背中、うっ血するところが多くて、まるでてんとう虫てんとう虫


状態としては深刻ですが、状況としては大笑いぬけさく


背中の滞りを改善するべく、昨日初めてのところにマッサージを受けに行きました。


痛い…ひたすら痛い…


痛みに強いのでガマンできるけど、最終的に『なんでこんなに痛い目にあわなきゃならないんだ』とムカついて帰ってきました。


強もみや痛いマッサージは場合によっては、かえって悪いことがあります。
(皮膚細胞や筋肉組織を壊しちゃったりして)



施術終了直後、着替えてたら背中の1点が刺すように痛い。


筋でも違えちゃったのか?という痛み。


お会計をする前に伝えたら、『ほぐしましょうか?』と言われたけど、これ以上ここで任せたら悪化するだけだと感じたので、断りました。


痛ければ効き目があるなんてことはないですからね。


弁天舞ボディは撫でられているうちにカラダも心もほぐれます。

バキバキしないのに姿勢も整います。


やっぱりあたしに弁天舞ボディをやってくれる人がいてくれたらいいなと思います。


痛みに弱い方、カラダを整えたいと思ってる方、ぜひ受けにいらしてください。
矢印詳しくはこちらをごらんください。






ちなみにシリコン製のカッピングが付録についてるのは、この雑誌です。
(中身はまだ読んでませんいー

月刊からだにいいこと 2016年 07 月号 [雑誌]/祥伝社
¥750
Amazon.co.jp


   
いいね!(19)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
オラクルカードを使って

天使のメッセージラブラブをお届けします。


あなたに必要なメッセージが届きますように音譜


あなたがこのカードから自由に感じ取ることも

必要なメッセージです。

あなたはこのカードからどんなことを感じますか?



(Joy / 喜び

あなたがこころから喜べることはどんなこと?

あの人を喜ばせるのに、あなたにできるのは?

自分を思いやることも、あの人を思いやることも大切。



発行:ライトワークスさん
メッセージ:宮部貴代夏
ドリーン・バーチュー博士公認・上級エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R)


天使の羽 お ま け 天使の羽

喜びエネルギーは引き寄せ力もアップしてくれます。



   
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)