癒しで人の役に立ちたいセラピスト&ヒーラー養成・宮部貴代夏<東京・中央区&港区>

天使とのコミュニケーションで次世代セラピストの育成。天使とつながるセラピストをめざしてみませんか?それは夢の世界のことではなく、あなたが生きているリアルな世界でできることです。

こころとからだをスッキリ元気にする天使屋♪
宮部貴代夏(きよか)です。

(2012年8月30日、raye†(れい)から改名)



女性は愛し愛されるために生まれてきています。

女性であるあなた自身が癒されて、しあわせを感じていたら、
まわりにもそのしあわせは伝わり、広がっていきます。
そんなあなたにとって必要なのは、天使とのつながり。

メルマガで「しあわせの中心」となる女性の癒しのために

必要な情報をお届けします。
>>メルマガ登録はこちらから


NEW !
テーマ:

理由はわからない不思議な話があってもいい音譜

 

【東京・中央区&港区】癒しで人の役に立ちたいセラピスト&ヒーラーをマンツーマンで養成している・宮部代夏です。

 

 

最近、朝イチ任務のおかげでちょこちょこ朝のお護摩修行に行っている深川のお不動さま。

 

 

こんなに頻繁にお参りするのは初めてです。

 

 

今までは相当弱った時に、『お不動さま、助けて〜』という感じでお参りさせてもらってました。

 

 

9/26(日)に不思議なことに気づきました。

 

 

 

 

仕事用の机の前にあるお不動さまでいただいてきた浄塩が濡れてます。

(写真でわかりますか?)

 

 

浄塩を吊るしている麻紐もアルミのクリップもうしろのカレンダーも壁も濡れていないのに、浄塩だけが濡れているんです。

 

 

なんで???

 

 

いただいてきてから1ヶ月くらいだっけ?と思ってましたが、写真の記録によると7/1だったようです。

 

 

いい加減、そろそろ取り替えなさいというお不動さまからのお知らせなのかな。

 

 

 

ほぼ3ヶ月近く経ってるのに、いただいてから1ヶ月くらいだっけ?って思ってるあたしの日にちの感覚がアブナイですなく

 

 

さっそく新しい浄塩をいただいてきました。

 

 

これでしばらく安心音譜

 

 

こういうお清め系はこまめに取り替えることをおすすめします。

(あたしは日にちの感覚がアブナイので見逃してください)

 

 

 

天使の羽 お得なキャンペーン 天使の羽

 

バイオリズムを知り、活用しながら、2016年を気持ちよく締めくくり、2017年の幕開けを気持ちよく迎える

矢印 マンスリーライフプラン

 

2016年の次は12年後になる縁起物プレゼント

矢印 いつもありがとうの感謝を込めて♪

 

 

天使の羽 人気メニューご紹介 天使の羽

 

こころの整理整頓、あなたの中での優先順位をつける方法など、守護天使と一緒に前向きに行動するためのセッション

矢印 エンジェル・コンサルティング

 

癒し力・開運力が身について、あなたの眠れる才能が目を覚ます

矢印 しあわせを実感して増幅させるレイキマスターになれる

 

 

   

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

心臓バクバクな出来事からお互いのために音譜

 

【東京・中央区&港区】癒しで人の役に立ちたいセラピスト&ヒーラーをマンツーマンで養成している・宮部代夏です。

 

 

昨日は朝と夕方、そして寝る前にドキッとすることが続いていました。

 

 

ドキッとする原因を提供してくれたのは…

 

 

 

 

朝、洗濯物を干すために手すりを拭こうと思ったら、手すりの真ん中に止まってました。

 

 

すぐに飛んで行ってくれたので、朝のトンボにはそれほどドキッとすることもなく終わりましたが…

 

 

夕方、洗濯物を取り込もうとしたら、洗濯物から黒い影がガーン

 

 

バサバサっという音とともに、すごい速さで部屋に入っちゃったガーンガーンガーン

 

 

ひぃーーーーーーーーーっあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

天井の電気を見ると、バサバサと音を立てて飛んでる。

 

 

 

 

2匹の赤とんぼ赤とんぼ

 

 

うそ…マジ…やだ…

どうやって外に出せばいいの…

 

 

トンボは前にしか進めないので、日本では武士の間で”勝ち虫”と喜ばれていた縁起のいい虫ですが、西洋では”悪魔”と呼ばれてるそうで。

 

 

国によって評価が大きく違うトンボ。

 

 

 

 

 

中に入れるスキマなんてどこにあったのよ〜。

 

 

中に入ってバタバタいってるし。

 

どうやって出せばいいのよ〜えーんえーんえーん

 

 

現実逃避とトンボにもちょっと落ち着いてもらおうと4時間ほど放置。

 

 

そろそろ出て行ってもらわないと、落ち着いて眠れないので、23時過ぎに電気のカバーを外そうと取説を見てみました。

 

 

あ〜、面倒くさそうガクリ

 

 

でもやるしかないし、と取説を元の場所にしまったら、そこから1匹のトンボが飛び出してきたガーン

 

 

あ〜、もうびっくりしたガーンガーンガーン

 

 

どうやって捕まえようか。

 

 

羽を掴むのはイヤだし…

 

 

う〜ん…

 

 

ひらめき電球これを使おう!!

 

 

 

 

お茶ポット。

 

 

1.8リットルでうちでは使いづらかったので、捨てようと思いつつまだ残していたんです。

 

 

これで壁に止まったトンボを捕獲!!

 

 

壁とお茶ポットの間にチラシを挟んで、ベランダへご案内。

 

 

無事に1匹目にさよならできましたクラッカー

 

 

さて、もう1匹はどこに?と見上げたところに止まってるのを発見!!

 

 

1匹目と同じ方法であっさり捕獲成功。

同じくベランダからさよならクラッカー

 

 

お茶ポットもこれを機にさよなら。

最後に本来の使い道とは大きく違う方法での大活躍ありがとう。

 

 

安心して眠ることができました。

 

 

お互いに疲れるから、うちに入ってこないでね。

 

 

 

天使の羽 お得なキャンペーン 天使の羽

 

バイオリズムを知り、活用しながら、2016年を気持ちよく締めくくり、2017年の幕開けを気持ちよく迎える

矢印 マンスリーライフプラン

 

2016年の次は12年後になる縁起物プレゼント

矢印 いつもありがとうの感謝を込めて♪

 

 

天使の羽 人気メニューご紹介 天使の羽

 

こころの整理整頓、あなたの中での優先順位をつける方法など、守護天使と一緒に前向きに行動するためのセッション

矢印 エンジェル・コンサルティング

 

癒し力・開運力が身について、あなたの眠れる才能が目を覚ます

矢印 しあわせを実感して増幅させるレイキマスターになれる

 

 

   

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

あなたが幸せで楽しい1日を過ごせるようにオラクルカードで天使のメッセージラブラブをお届けします。


あなたに必要なメッセージが届きますように音譜

 

あなたがこのカードから自由に感じ取ることも必要なメッセージです。

あなたはこのカードからどんなことを感じますか?

 

 

 

(Codependency / 共依存)

 

助け合うこと、支え合うことと共依存は違う。

 

過剰なまでに相手を想い、考え、口を出す、手を出すことで、お互いにこころが疲れるようであれば、共依存。

 

もう少し、お互いを認め合い、少しの距離を置く。

 

近すぎて見えなかったこと、気づかなかったことが、お互いをさらにわかりあえる関係へと導く。

 

 

発行:ライトワークスさん
メッセージ:宮部貴代夏
ドリーン・バーチュー博士公認・上級エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R)


天使の羽 お ま け 天使の羽

 

近すぎて見えないってありますよねぇ。

 

それが時には息苦しく感じたり。

 

新鮮な空気吸わせてって感じに近いかも。

 

 

 

   

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)