癒しで人の役に立ちたいセラピスト&ヒーラー養成・宮部貴代夏<東京・中央区&港区>

天使とのコミュニケーションで次世代セラピストの育成。天使とつながるセラピストをめざしてみませんか?それは夢の世界のことではなく、あなたが生きているリアルな世界でできることです。

こころとからだをスッキリ元気にする天使屋♪
宮部貴代夏(きよか)です。

(2012年8月30日、raye†(れい)から改名)



女性は愛し愛されるために生まれてきています。

女性であるあなた自身が癒されて、しあわせを感じていたら、
まわりにもそのしあわせは伝わり、広がっていきます。
そんなあなたにとって必要なのは、天使とのつながり。

メルマガで「しあわせの中心」となる女性の癒しのために

必要な情報をお届けします。
>>メルマガ登録はこちらから


NEW !
テーマ:

考えが変わることも、変わらないことも両方大切音譜



【東京・中央区&港区】癒しで人の役に立ちたいセラピスト&ヒーラーを養成している・宮部代夏です。

 

 

8年前に書いたブログ記事。

読み返してみても、『うん、そうだよね』って思えることがありました。

 

 

 

 

ちょっとしたことなのに言えずに飲み込んでしまったために、苦しくなっちゃった。

 

そんなつもりじゃなかったのにね。

 

 

あとからでも遅くないから、素直に気持ちを伝えてみたら?

あなたの大切な人なら、きっとわかってくれるはずです。

 


 

 

矢印 原点に帰る・やり直す・人生の目的を思い出すチャンスがやってきた♪

 

矢印 サードアイが閉じている理由&開く方法♪

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

チャンスは見逃さずに掴みとろう音譜



【東京・中央区&港区】癒しで人の役に立ちたいセラピスト&ヒーラーを養成している・宮部代夏です。

 

 

8/30(火)〜9/21(水)は水星逆行期間

 

水星逆行中は原点に戻る・やり直す・人生の目的を思い出すのに最適の期間です。

 

 

 

 

今度の水星逆行期間は今まであなたがやりたいと思いながらなかなか行動に移せなかったこと、イマイチ自信が持てなくて1日延ばしにしてきたこと、ずるずると決断できなかったことなどを気持ちよくリセット・リスタート・リベンジするのにぴったりです。

 

 

うまく連絡が取れずにすれ違ってしまう、メールが届かない、電化製品のトラブルが続くのは、少しずつ調整をしながら丁寧に日常を送るようにと水星が教えてくれることをキャッチしやすい期間だから。

 

 

器用な人はなんでもサササッとこなせますが、水星逆行中は思うようにはかどらなかったり、やり直しすることがあったりと、いつもとは違った流れになることも多くなってイライラしたりしませんか?

 

 

石橋を叩いてもなかなか歩き出せない人は、いつも以上に慎重に考えすぎて、さらに歩き出せなくて悶々としたり、他の人から急かされてストレスに感じることも増えるかもしれません。

 

 

やるやる詐欺の人は、やる気はあるけど何から始めたらいいかわからなくて、やる気が空回りして現実逃避する自分を責めてしまったり。

 

 

イライラやストレスはなるべく避けられたらいいですし、感じたとしても少なめで早めに解消できたらいいですよね。

 

 

あなたの日常がいつも以上に快適で、すべてのことがスムーズに進むようにできたら、きっと晴れやかな笑顔で過ごせる時間も自然に増えていくでしょう。

 

 

 

水星逆行中にイチ押しビックリマークエリクサーI&IIのエネルギー

 

エリクサーⅠ:10の惑星・5人の大天使
エリクサーⅡ:13人のアセンデッド・マスター

 

 

 

 

10の惑星の中には水星も含まれています。

水星逆行期間中に水星とエネルギー調和を取ることで、余計なイライラやストレスを回避でき、いつも以上に快適な日常を過ごせるように近づけることができます。

 

 

今までに宮部貴代夏からエリクサーI&IIをはじめとしたエネルギーワークのアチューンメントを受けてくださった方は、1,200人以上になります。(レイキは別カウントのため含んでいません)

 

 

エリクサーI&IIのアチューンメントを受けてくださった方には、普段からもエリクサーI&IIのセルフヒーリングをしていただきたいですが、水星逆行期間中は普段以上に活用してもらいたいと思っていますし、お伝えしています。

 

 

 

水星逆行期間中にエリクサーI&IIがイチ押しな理由

 

マーキュリー エリクサーI&IIはエネルギーを流す人・受け取る人に調和しやすい

 

マーキュリー 水星のエネルギーとの調和でトラブルを回避しやすい

 

マーキュリー 惑星・大天使・アセンデッドマスターと受け取れるエネルギーの種類が多いので、自分に何が合っているのかわからなくても自然に必要なエネルギーを流せる

 

マーキュリー トラブルを感じやすい水星逆行期間は複数のエネルギーの相乗効果を実感しやすい

 

マーキュリー 混乱しやすい期間でも自分の気持ちに寄り添って人生の目的に向かって進む勇気が出てくる

 

マーキュリー メインサポーターとのつながりから他のエネルギーが取り入れやすくなる

 

マーキュリー 変化に恐れや戸惑いがなくなる

 

 

あなたが必要だと感じる項目はありましたか?

 

水星逆行期間は『失敗したらイヤだな』とビクビクするのではなく、『丁寧に自分らしく調整する』ことを意識したら、いろいろなことがスムーズに進みます。

 

 

エリクサーI&IIのヒーリングがおすすめな人…

 

地球 ​継続ではなく、単発でいい

地球 人にやってもらうのが好き

地球 自分でできるようにならなくてもいい

 

リラックスしてヒーリングを受け取ることで、日常の諸々がスムーズに動き出します。

 

 

エリクサーI&IIのアチューンメントがおすすめな人…

 

地球 何度もヒーリングを受けたい

地球 人にやってあげるのが好き

地球 仕事のメニューに追加したい

 

アチューンメントを受け取ることで、他者へのアチューンメントもヒーリングもできるようになります。

もちろんセルフヒーリングもできるので、好きな時に好きなだけエリクサーI&IIのエネルギーを楽しんだり、共有できるようになります。

 

 

あなたの性格、生活スタイルやニーズに合わせたら、ヒーリングとアチューンメントのどちらを選びますか?

 

 

2016年には4回の水星逆行期間がありますが、8/30から始まる水星逆行が最も原点に戻る・やり直す・人生の目的を思い出すチャンスです。

 

 

人生の目的に気づいている人、これから気づく人。

人生の目的は魂の約束。

 

 

人生の目的、魂の約束の中にはまだ出会っていないソウルメイトとの出会いや、すでに出会っているソウルメイトとの絆を深めることも含まれています。

 

忘れられない人、けんか別れをしてしまった人、もう一度やり直したい人との再会も助けてもらえることもあります。

 

 

あなたの日常・人生に理由のわからない物足りなさや欠如感があるなら、エリクサーI&IIを活用して満たしてください。

 

 

今回のキャンペーンでお届けするもの…

 

◇ヒーリングにお申し込みの方

・エリクサーI&IIのヒーリング各1回(各々約20分)

 

◇アチューンメントにお申し込みの方

・エリクサーI&IIのアチューンメント各1回(各々約20分)

・エリクサーI&IIのテキスト

・エリクサーI&IIのアチューンメント認定証

・アフターフォロー:メールで2往復まで

 

◇ヒーリング・アチューンメント共通

・メインサポーターお知らせ

・メインサポーターからのワンポイントメッセージ

・水星逆行対策ラブスプレー30ml・1本

 

 

 

矢印 料金・お申し込みについてはこちらをごらんください。

 

 

 

 

 

2016年最大のチャンスを逃さずに、必要なことをしっかり受け取ってください。

 

 

 

   

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたが幸せで楽しい1日を過ごせるようにオラクルカードで天使のメッセージラブラブをお届けします。


あなたに必要なメッセージが届きますように音譜

 

あなたがこのカードから自由に感じ取ることも必要なメッセージです。

あなたはこのカードからどんなことを感じますか?

 

 

 

(Be Strong / 強くある)

 

あなたの魂が納得しないなら、Yesという必要はない。

 

あなたの魂が納得しないなら、無理に合わせる必要はない

 

 

発行:ライトワークスさん
メッセージ:宮部貴代夏
ドリーン・バーチュー博士公認・上級エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R)


天使の羽 お ま け 天使の羽

 

自分の意志をしっかり持つ、意思表示することは自分を大切にすること、自分を愛することのひとつです。

 

 

 

   

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)