癒しで人の役に立ちたいセラピスト&ヒーラー養成・宮部貴代夏<東京・中央区&港区>

天使とのコミュニケーションで次世代セラピストの育成。天使とつながるセラピストをめざしてみませんか?それは夢の世界のことではなく、あなたが生きているリアルな世界でできることです。

こころとからだをスッキリ元気にする天使屋♪
宮部貴代夏(きよか)です。

(2012年8月30日、raye†(れい)から改名)



女性は愛し愛されるために生まれてきています。

女性であるあなた自身が癒されて、しあわせを感じていたら、
まわりにもそのしあわせは伝わり、広がっていきます。
そんなあなたにとって必要なのは、天使とのつながり。

メルマガで「しあわせの中心」となる女性の癒しのために

必要な情報をお届けします。
>>メルマガ登録はこちらから


NEW !
テーマ:
必要な時に必要なことを受け取れてハッピー


【東京・中央区&港区】癒しで人の役に立ちたいセラピスト&ヒーラーを養成している・宮部代夏です。


イメージコンサルタントの藤川ミサさんにお誘いいただいて、ティーライフさんの腸活セミナー&伸ちゃんと集ぉ〜会に参加してきました。


とても濃い内容のセミナーだったのはもちろんですが、ちょうど困っていたことを解消できる内容だったので、タイムリーな流れに感激


ミサさんもブログで書いてますが、腸内環境が大事なのは知ってても、うつ病や自閉症にも影響があると知ってかなり驚きました。


医学博士の山元先生のお話は国内外の学会でも発表された、まだ一般には知られてない内容で、『いますぐ試してみたいと思うもの。


2〜3ヶ月ストレス感じまくって太った上に、2週間も悩まされた胃痛の両方をすきっと解消できるもの。


さらにキレイに痩せられそう


という内容だったので、希望がいっぱい。




セミナー後の座談会にも参加させていただいて、おもしろいお話も聞かせていただけました。


ティーライフの社長さんは自己紹介でも『伸ちゃんです』を名乗られる親しみやすい方。
ご自身の似顔絵のパネルと一緒にミサさんと写真を撮っていただきました。


伸ちゃんのお肌がツルツルすべすべでとてもキレイだったので、ティーライフのお茶屋健康食品も注文してみようと思ってます。
(スタッフで入られてた女性社員の方もみんなキレイなお肌でした)


伸ちゃんどら焼きをはじめ、おからクッキー、ぷるぷるコラーゲンゼリー、お茶、うるおいボディシートをいただきました。


こんなにたくさんのおみやげ、うれしいです


安心なものにこだわって製品化されているそうなので、興味のある方はやじるしティーライフさんのホームページをのぞいてみてくださいね。






そのあとミサさんがチェックしてくれていたお店でランチ。


あたしの大好物の車麩のフライがありました
味噌ベースのタレとの相性も良くておいしかったです。


ミサさんとのおしゃべりも楽しくて、かなりスッキリ


また体調がしっかり整ったらランチ行きたいなぁ。


今回の胃痛騒動で2kg減ってラッキー
(健康的に痩せるのが理想だけど、ラッキーなことにしておきます)



   

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

美肌ブレンド。 #アンシェントメモリーオイル #美肌 #赤ちゃんみたいな肌 #babywish #beauty

raye-angelicaさん(@raye_angelica)が投稿した写真 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)