スカイプ3人ウェブカメラ付き講座の感想 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日の講座の感想をいただきました。


昨日は、初のスカイプウェブカメラで三人ビデオ通話パソコン


先日スカイププレミアムを購入したので三人でできました。


こんな感じ。

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

相手の方お二人が上の画像で、下の小さいのが私。

みんな自分以外の人の画像は上に写ったみたい。


これで、昨日もリーディングの実践やったんだけど、出たカードを写してそこからどう感じたかなどをシェアしあいました。

対面講座だと一日だけど、今回のスカイプ講座は夜なので二日に分けて行います。


今日も受けてくださるお二人よろしくお願いしますドキドキ


昨日、早速感想をいただきましたので承諾をいただき掲載します。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


mari さん

先ほどはskype講座、ありがとうございました!
初めての3人でのskype 講座ということでしたが、対面で講座を受けている感じで和気あいあい楽しくレッスンを受けることが出来ました。

お互いカードを見せながらリーディングもできましたので、一瞬、セッションをしているかのように感じてしまいました。

さらに、今回はmari さんにお互いのリーディング実践も見ていただき、アドバイスをいただけたのでとても良かったです。

明日の講座も楽しみにしていますので、引き続きよろしくお願いします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日はありがとうございました!

スカイプ3人講座、すごいですね!

まさか自分がテレビ電話をするようになるなんて


カードを見せたり、見せられたり、楽しい。自分の持っていないカードもすぐに見せてもらえて、わかりやすいです。
まだなんだか恥ずかしいですが。
また明日もよろしくお願いします~。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



本当に対面と変わらない感じでよかったです。

平日夜だとお仕事されている方なども受けやすいようで、今回もお二人ともお仕事の後の受講でした。

でも今日はこれ(講座)があるから、と楽しみにしてくださっていたとお聞きできて私もうれしかったです。


これからもちょっとこのウェブカメラでの講座や打ち合わせ?セミナーなど取り入れて行こうかなと思いました。