【マリアセットのご感想】マリアブレス~ルルドのマリア~ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日、マリアセット(マリアブレスはルルドのマリア)にご注文いただいた方からご感想をいただきましたので、承諾をいただきご紹介させていただきますドキドキ(ラリマー入りルルドのマリアのマリアブレスの方にはマリア様のポストカードをおつけしています)
 
 
「mariさん、こんばんは😊
マリアセットが届きましたーー✨
ありがとうございます💕
マリアさまがいっぱい♪
ルルド尽くし💐
マリアブレスが優しいですね。
ラリマー5つは多いかな?と思っていましたが、実際手にすると全然そんなことない!
まるで、最初から決められていたかのような佇まいで、そして私にしっくりきます💕
「あなたでいい。あなただからいい。」ブレスからそう感じました。
 
mariさんからのメッセージと優子さんからのメッセージも似ていて、びっくりです。
優子さんからのメッセージはマリアオラクルで「JOY」。カードには小さな天使たちがいっぱい♪ここにもインナーチャイルドですね😊」
 
 
その後、いろいろLINEでやり取りさせていただきまして。
 
「マリアさまのカード。
受胎告知から天に召されるまで。
イエスさまの受難もあり、絵を見てちょっと辛いな…と思ったんですが。
今更ながら、マリアさまは「人」だったんだなぁ。子どもの受難はどれほど辛かったろう。たくさんの感情を味わった人なんだなぁ。
それがあってのマリアさまなんだなぁ。
…なんてことを思いました。
…あれ?メッセージと同じ事??」
 
「ピエタ像は胸が苦しくなります😢
絶望やたくさんの苦しみを経験したからこその、人々に寄り添うマリアさまなんですね。
私も少しでも、誰かに寄り添える人でありたいです。
このマリアブレス、ルルドのマリアはその思いを忘れないお守りですね✨」
 
「寄り添える人であるよう、そして今までも(少しでも)そうであった自分を認める…ですかね😊
今回は本当に不思議な流れでしたね。
導かれた、という言葉があってるかもしれません。
mariさん、素敵なブレスレットをつくってくださり、ありがとうございます😌✨」
 
 
なんというか、マリアブレスを機にみなさんそれぞれに何かを感じていただけたり、これから先こうなっていこう、こうしていこうと思ってくださる方がいらっしゃって、ありがたいなと。
 
そしてマリアブレスを介してマリア様のことを感じていただける。
私も今回、マリアブレス講座を開くにあたり、テキストを作っていたときに教会の方と話していて教会の方から言われた言葉がすごく心に残ったんですよね。
「マリア様は生きていらした方ですからね」と。
 
東京のカテドラル大聖堂で見た「ピエタ像」を見た時は何ともいえない思いになりました。
(キリストを抱えているマリア様)
 
そしてキリストの映画を見た時も思いました。
 
マリア様はどんな思いだったのだろう。
どんな思いで生きられたのだろう。
 
どんなことを人に伝えようとしているんだろう。
 
 
そんなことを私も今回また改めて思いました。
 
マリアブレスがきかっけでマリア様を感じていただけたり、マリア様が伝えようとされていることを感じていただけたり、気づいていただけるとマリア様はお喜びになるのではないかなと。
 
 
教会の方にも(メダイをたくさん買っているので)メダイを使ったアクセサリーを販売していることなどをお伝えしていますが、「マリア様のことやメダイのことをたくさんの方に知っていただけてありがたいです」と言っていただいています。
(でも私は信者とかではなくて、神社とかも行くんですとか、ただなぜか昔からマリア様が好きなんですとか、マリア様にたくさん救われていると思っているんですとか、そういうお話もしています^^)
 
 
マリアブレスは、アクセサリー感覚でもいいんです。
ただかわいいから、だけでもいいんです。
 
マリア様を身近に感じていただける方がいらっしゃればうれしいですブーケ2
 
 
マリア様の祝福とサポートが、必要な方に届きますようにピンクハート